<メルマガ第126号配信しました。>

こんにちは。
Art Life Coachの尾方です。

今号は、最近ハイエフィカシーの報告が続くクライアントさんやメルマガ読者さんの事を書きました。

みなさん過去の延長線上にないチャレンジに、高いエフィカシーを携えて颯爽と走り出していく姿は、とても頼もしく感じます。

学生から目の前の問題に囚われず大きなゴールへ向かいはじめた人、
自分が心からやりたいことを見つけて本気度が10000倍になって本格的に進みはじめた人、
仕事で自分の専門外の場所に配置されても自分の新しい脳力を信じてチャレンジを楽しむ人、
生きる事に光を見出し自分が輝く事をキチンと自己承認してその通り輝いている人、
組織を離れて新しい世界へ旅立った人、
…。

それぞれが自由に未来を設定し、誰かとの比較ではなく、自分史上最高の自分を超え続けていく旅は、マインドを上手に使いはじめた人の特徴です。

他者評価を気にせず、凛としたあるべき自分(ゴール側の自分)からみた評価のみを基準にチャレンジを続けると、心澄みやかに清々しい毎日が過ごせます。

あらゆる結果を素直に受け入れ、常に「次は…」の関数を手に入れると、日常はホント楽になります。

もし今、他者評価、他者の価値感の受け入れで人生に苦しんでいる方は、早い内に自分基準に切り替えてみてください。

人生がより楽しくダイナミックなものになる事うけあいです。

今回は、そんな話しを書きました。

詳しくは、下記無料メルマガでご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★人生の悩みが消えるヒント満載の無料メルマガのご登録はコチラから

※今号の再配信をご希望の方はメルマガ登録後、お名前とメールアドレスを info@chog.jp までお知らせください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎マインドを上手に使う事を加速するのにコーチが必要な時は、気軽にお声掛けください。 

多くの方が、3回~6回のセッションで、加速度的にマインドを上手に使いこなしはじめます。 

5月に2名卒セッションされるため、 
現在6月以降スタートで新規1名のみ受け入れ可能です。 

まずは気軽にご相談ください♪ 
(教育関係、母子/父子家庭など、個別のご事情に対応する場合もございます。) 

上記ボタンが正常に動作しないときは、下記まで直接ご連絡ください。

info@chog.jp