<メルマガ第124号配信しました。>

こんにちは。
Art Life Coachの尾方です。

おひさ~しぶりです♪ 

今号は、元号も令和に代わり、大型GWも終わり、みなさん一段と元気になって仕事を楽しみはじめた時期かなと思いながらメルマガ発行しました。

七転び八起きという言葉がありますが、ゴール基準で何回転んでも必ず起き上がるマインドは大事ですよね。

転んでいる時間も短くなり、それこそ一瞬で起き上がれるようになると、さらにGood!です。

『失敗』という言葉は、転ぶ回数より起き上がる回数が多ければ、その人の人生からなくなります。(コーチングではゴールチェンジもOKです)

どんな状況でも頑張らずとも起き上がれるのが普通の世の中になれば、自死を選ぶ人もいなくなり、一段といい世の中になりますね。

今回メルマガ書きながら、日本はまだまだ色んな意味でコーナーに追い込まれる事が多いように見受けられるので、みんなが自然にマインドを上手に使って人生をもっと楽しめるよう、コーチとして機能を果たさねば!って改めて想いました。

今回はそんな話しを書きました。

詳しくは、下記無料メルマガでご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★人生の悩みが消えるヒント満載の無料メルマガのご登録はコチラから

※今号の再配信をご希望の方はメルマガ登録後、お名前とメールアドレスを info@chog.jp までお知らせください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎マインドを上手に使う事を加速するのにコーチが必要な時は、気軽にお声掛けください。 

多くの方が、3回~6回のセッションで、加速度的にマインドを上手に使いこなしはじめます。 

5月に2名卒セッションされるため、 
現在6月以降スタートで新規2名のみ受け入れ可能です。 

まずは気軽にご相談ください♪ 
(教育関係、母子/父子家庭など、個別のご事情に対応する場合もございます。) 

上記ボタンが正常に動作しないときは、下記まで直接ご連絡ください。

info@chog.jp