<メルマガ第138号> 配信しました。

Title:おがたコーチの自由なリズムで♪[第139号] 自分の人生にすぐ使えるマインド
───────────────────────────
こんにちは。
Art Life Coachの尾方です。

昨日は久しぶりの講座でしたー。(^_^)v

『質問からはじまる』という初の試みは予想以上におもしろく、参加者のみなさんも深く学べたようで、いつも以上に日常で使えるプリンシプル(原理原則)を深くお持ち帰りいただけたご様子でした。

自分の悩みを直球で解決するマインドの上手な使い方はとても実践的ですし、少人数ならではのアットホームな雰囲気も手伝い、『えっ! もう後5分!?』と受講生もびっくりするくらい、ホント休憩もないのにあっという間の濃密な3時間でした。(^_^)

3回構成の第1回目を終え、早速受講生からお便りもきたので、こちらでご紹介させていただきます。

/—–(お便りここから) ——

11/30 講座の感想。

おがたコーチ、
昨日はありがとうございました! 

“もう既に変化しているものとして、
新しい自分らしさを基に、、”

未来を基準にした発言や姿勢について、
今回の講座を通してしみじみと感じることができました。
(普段つい忘れてしまいがちです)

いつも、自分を変化させることについては考えているのですが、
現状が基になっていたのだと
気づきました。

今回の講座で大きなヒントが
得られました。


理論や知識だけでなく、ワークで実際に他の受講生の方とシュミレーションできたことは大きかったです。
やってみて、汗もかいたし、
少し混乱もしました。
長年慣れ親しんだ自分とはちがう、
新しい自分を演じることへの戸惑いと、新鮮さ、、。
堂々としている自分が誇らしいという感覚。。

あぁ、この積み重ねなんだと理解しました。

ワークを通して、自分を俯瞰して観ることができました。
いまだ、自分が人に合わせることが多く、人からの評価を気にする癖が相当に強く残っているのだと驚きました。

今回この講座で得られた感覚を
毎日の何気ない選択に活かしていきます。

あと2回の講座も今から
とても楽しみです。
ありがとうございました。

/—–(お便りここまで) ——

笑顔も沢山の中で、楽しみながら色々な気付きをお持ち帰りいただいた様子が伺えて、なによりです。

人にもよりますが、長年慣れ親しんだものから抜け出すのは、本気で抜けようとした時に、初めて難しさを感じることも少なくありません。

そんな時こそ、未来のイメージを上手に使って、頑張らずにすり抜けていきたいものですね。

時間は未来から過去に向かって流れ続けています。

ぜひ現状基準の悩みを消して、自由に描いた未来基準の毎日を過ごしましょう♪

結果的に現状の悩みは消え、望む未来に進んでいけますから。


ということで、今日も明日も自分を大切に。いい一日を♪


━━━━━━━━━━━━━━
本気で変わると決めたあなたに。
コーチングのお申込みはコチラ↓から。
https://business.form-mailer.jp/fms/7c839cee67525

━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━ 
本気で変わると決めたあなたに。 
コーチングのお申込みはコチラ↓から。 
https://business.form-mailer.jp/fms/7c839cee67525 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★人生の悩みが消えるヒント満載の無料メルマガのご登録はコチラから

※セールスされずに人生のエッセンスがたっぷり拾える貴重なメルマガは、現在無料配信中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎マインドを上手に使い、人生加速したい時は、気軽にお声掛けください。 

多くの方が、3回~6回のセッションで、加速度的にマインドを上手に使いこなしはじめます。 

まずは気軽にご相談から♪ 
(教育関係、母子/父子家庭など、個別のご事情に対応する場合もございます。) 

ご相談は無料です。

上記ボタンが正常に動作しないときは、下記アドレスまで直接ご連絡ください。

info@chog.jp