<メルマガ第138号> 配信しました。

こんにちは。
Art Life Coachの尾方です。(^_^)v

一気に寒さ増してきましね。

暖かさは身体に優しいので、できるだけ身体を暖めて過ごしましょう。

先に知らせを一つ。
明日スートの講座は、本日23:59で受付終了です。
後1名限定となりますので、迷ってい方は早めに。詳しくは本メルマガ後半をご覧ください。

今回は以前セッションを受けられ方から、頼もしい便り届いので、こちらで引用させていだきます。


/—–(便りここから) ——

コーチ尾方

世話になってります、??です。

最近コーチングを受けての変化だと思うのです色々とわかってきことあります。
それは未来は無限の可能性あって、そこで自分好きな役割を演じれば良いのだと。
〈…中略…〉
僕にとっては人生そのもの芸術です。

本当のwant-toなら周りどんな反対しても、絶対やり抜こうと気持ちよく決断できます。
〈…中略…〉

何はともあれ、この世に絶対的なものつまり、ア・プリリはないのだと本当に感じます。
だからこそ人は自由に自分の人生を生きていいのだと痛感しています。

今話せるのはこれぐらいです。ちょっと時間できので、ご連絡致しまし
コーチングしていだき、本当に感謝の念でいっぱいです。ありとうございまし

それでは失礼いします。

/—–(便りここまで) ——

自分の人生を力強く生きてる様子伝わってきて、とてもいいですね。

自分の未来を塞いでるのは『自分自身』。
ここを心の底から本気で気つけば、あらゆる悩みや障害氷解して、人生自由で楽しいものに変わります。

自分だけ過ごせる自分の人生。

ぜひ心から自由になり、全てを楽しみましょう♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【講座募集の知らせ★日程確定】

<日程>
11月30日(土)  13:30~16:30
12月21日(土)  13:30~16:30
1月18日(土)  13:30~16:30

<概要>
これまでにない斬新な『質問からはじまる』講座です。

講座は、参加者の質問を皮切りにインラクティブ(相互対話式)に進みます。

ある意味セッションに近い進め方であり、参加し本当に実になり人生に生かせる濃密な3時間です。

悩みある人は悩みを吹き飛ばし、違う未来に進みい人はゴール更新されていく事でしょう。

楽しみなら、脳にいっぱい汗をかいて過ごしましょう。

<時間>
各回3時間/日を、3日間実施。

<場所>
都内某所 ※詳細は参加者に個別に知らせします

<募集対象>
悩みを吹き飛ばし自分の人生を豊かにしい人。
コーチング知識の有無は一切問いません。
楽しく積極的に講座へ参加する人のみ募集します。

<募集人数>
講座の特性から、最大5名のみ。
残り1名様、募集中です。

<応募方法>
本メールへの返信、まは、メールにて info@chog.jp までご連絡ください。

<料金>
7万5千円(税込)
━━━━━━━━━━━━━━
本気で変わると決めあなに。
コーチングの申込みはコチラ↓から。
https://business.form-mailer.jp/fms/7c839cee67525
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━ 
本気で変わると決めたあなたに。 
コーチングのお申込みはコチラ↓から。 
https://business.form-mailer.jp/fms/7c839cee67525 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★人生の悩みが消えるヒント満載の無料メルマガのご登録はコチラから

※セールスされずに人生のエッセンスがたっぷり拾える貴重なメルマガは、現在無料配信中です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎マインドを上手に使い、人生加速したい時は、気軽にお声掛けください。 

多くの方が、3回~6回のセッションで、加速度的にマインドを上手に使いこなしはじめます。 

まずは気軽にご相談から♪ 
(教育関係、母子/父子家庭など、個別のご事情に対応する場合もございます。) 

ご相談は無料です。

上記ボタンが正常に動作しないときは、下記アドレスまで直接ご連絡ください。

info@chog.jp