ダイエットコーチングの第6回 最終講義が終了しました。

午前中は情報を臨場感高く掴むワークを中心に皆でワイワイと。

午後はトータル的なゲシュタルト構築のためみっちりと2時間のワーク&座学講義を受けていただきました。

最後は講義場所から離れ特別な場所に移動して、涙と共にマインドを解放してスッキリ笑顔で一日終了です。

今日は講義の最初に、ナイスガイな森圭一郎さんのアルバム『TRUTH』から『Rising Sun』という曲の一節を聞いていただきました。

<一部引用開始>

もう一度オレは走りたい 自分の力で立ち上がりたい
そんなのだめさ誰かが言っても 諦めないのさ この命尽きるまで 

もう一度夢を叶えたい もう一度今を信じたい
そんなの無駄さ 誰かが言っても やるだけやるさ この命はてるまで

<一部引用終了>

言語は人によって感じ方が違うので一概に伝えるのは難しいですが、

言語で表したとき『命尽きるまで』『命はてるまで』グッときて無心で猪突猛進しちゃうようなゴールを立て続けていきたいものですね。

ゴールは全てのはじまりですから。(^-)

 

ダイエットコーチングも第1期の全体講義の全行程が終了し、一区切りとなりました。

現在いくつかお問合せをいただいてますが、第2期につきましては現在詳細未定となっております。

準備が整いましたら下記無料メルマガでいち早く情報を提供いたしますので、ご興味のある方は気軽にご登録ください。

メルマガ限定のダイエットプチ情報なども配信予定です。

ダイエットコーチング講座 第2期 プレ情報

https://39auto.biz/chog-rhythm/touroku/diet-pre2.htm

 

今日も一日いい日でした。

明日は更にいい日となりそうです。