<メルマガ第104号 配信しました。>

こんにちは。

Art Life Coachの尾方です。

マインド上手に使って人生楽しんでますか?

今号では、デートの約束がある日に仕事等でトラブルに遭遇した時、自分のマインドの持ち方で結果がどう変わるかについて、過去の経験を振り返って書いてみました。

『何もこんな時に起きなくても…』

トラブルって意外とそんなタイミングにやってきたりする事ありますよね。

そんな時こそマインドを上手に使うことで、望ましい結果に辿り着ける確率がグンと上がります。

実際、昔僕自身がデートや重要な用事に辿り着けたかどうかも大きく違いました。

短い一言で言えば、

『どれだけその彼女(彼氏)に会いたいか、会うことがどれだけ自分にとって素晴らしく重要かが、無事辿り着けるかどうかに大きく関わった。』

という事です。

渇望という言葉が合う程強烈なゴールが与えるエネルギーと創造性は、本当に素晴らしいですね。

詳しくは、今号のメルマガをご覧ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★人生の悩みが消えるヒント満載の無料メルマガのご登録はコチラから

https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2

※今号の再配信をご希望の方はメルマガ登録後、お名前とメールアドレスを info@chog.jp までお知らせください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━