<メルマガ第103号 配信しました>

こんにちは。
Art Life Coachの尾方です。

 

マインド上手に使って人生楽しんでますか?

コーチングは人生の豊かさを支えるとても有効なツールです。

自分と周りの人、そして世界のために上手に使いこなしましょうね

唐突ですが、次の言葉を聞いてどう感じますか?

『苦労は報われる。』

頑張って苦しい思いをしている人には、慰めにもなるうれしい言葉に感じるかもしれませんね。

僕も昔はそれを実感する機会が多々あったように記憶してます。
(結構がんばり屋さんでした。ムダに。^^;)

でもこの言葉、コーチング的にはバツなんです。

何故だか分かりますか?

それは…  <続きはメルマガで。>

 

——

6/4(日)のArt Life Coaching 講座 第7回講義の受講生による1000縁コーチングは、今回はメルマガ読者限定募集をする前に満席となりましたので追加募集はありません。

今回チャンスをゲットできなかった方は、また次回以降にご期待ください。

募集は既申込者 ⇒ メルマガ読者 ⇒ 一般募集の順で行います。

これまでの状況から、おそらく一般募集まで至る事はほぼ無いと思われますので、ご興味のある方はこの機会に無料メルマガの方にご登録ください。

——

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料

https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2

◎コーチングメニュー

http://chog.jp/coachingmenu/

◎コーチングを受けた方の声(一部抜粋)

http://chog.jp/voice/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━