苫米地式認定コーポレートコーチの2期、全体講義に参加してきました。要求レベルはパーソナルの数段上★かな。

今日は苫米地式認定コーポレートコーチの2期全体講義に参加してきました。

今回もとても中身の濃い講義で、改めて苫米地式認定コーポレートコーチに求められるレベルの高さを実感しました。

パーソナルコーチングが出来る事や、マインドの働きやコーチングを熟知していることは大前提として、さらにコーポレートに対してコーチングをするというのは、かなり次元が異なります。

普段何気なく接している用語も、それが包摂する情報や本質的な意味など、また少し(結構?)更新されました。

結果的に、パーソナルコーチングの方も1段上に進みそうです。

 

1日が72時間になると嬉しいな、と本気で感じました。

というか、1日を72時間にすればいいだけですね。(^_-)

 

ということで、今日もいい日が過ぎてます。

あなたも充実したいい日を過ごしてますか?

時間を圧縮して色々詰め込んで、毎日をゆったり楽しみましょう!

<今日もいい日★毎日いい日が続きます>


★お知らせ

7月23日(土) ~ 27日(水) まで名古屋に滞在します。

その間、トライアルコーチングを受け付けます。

ご希望があれば、メール(info@chog.jp)、または、Facebookメッセージ(https://www.facebook.com/chog.jp)でお知らせ下さい。

折り返し、空き状況等をお知らせいたします。

◎サービスメニュー・トライアルコーチングとは

サービスメニュー