沖縄は相変わらず魅力的な土地だなと再認識

1/17(土) Change the World 沖縄セミナーで久しぶりに沖縄を訪れました。

一時は毎月のように訪れていた沖縄はとても懐かしく、滞在した2日間は久しぶりに心ゆくまで沖縄を楽しむ事ができました。

昔の自分にとっての沖縄は仕事と無関係に行く場所だったので、まさかその沖縄で自分がセミナーを開く事になるとは…..当時は…というか1年前も夢想だにしませんでした。

人生とはおもしろいものですね。

セミナーの日は久しぶりの沖縄にノスタルジーを感じる間もなく、ワクワクする出会いや発見、ハプニングなどが立て続けに起こり、本当に色んな事が詰まったとても充実して楽しい一日でした。

今回も参加者に大きな価値を提供しながら更にコーチとして成長する学び多きセミナーでした。

毎回そうですが、ご参加いただいた皆様には本当に感謝感謝です。
参加者がいて、ちゃんと価値を提供できてこそのセミナーですからね。

今回、Change the World としては初となる和室開催もなかなかいい感じでした。

個人的には札幌で一度気功系セミナーを和室で開催した事がありますが、やはりリラックス系のワークを含む講義は畳の上だと全身を使ってリラックスできるので、かなりいいです。

今回は珍しくパーソナル付コースへのお申込みがありませんでしたが、寝転びコーチングなんかもやってみると以外に楽しいかも知れませんね。
(希望者がいたら、今度試しにやってみよっかな。(^^))

アットホームなChange the World と和室の組み合わせは結構いいので、今後も機会があったらどんどん取り入れてみようと思います。

 

沖縄は今でも他県から移り住む方が多いようで、実際現地でも何人かそういう方に出会いました。

やはり相変わらず尽きせぬ魅力を備えた土地なんだなと実感しました。

そんな沖縄も経済的には手放しで喜べる状態ではないようなので、ぜひコーチングで多くの人に上手なマインドを使い方を身につけてもらって、沢山の新しい価値を生み出していく土地にしていきたいなと、強く想いました。

既存のパイを奪い合うのではなく、環境を破壊して「目新しく見えるように小細工する」のではなく、ゼロから1を生み出す、真に新しい価値を提供する人で溢れかえる土地にしたいですね。

と言う事で、今日も沢山の人を置き換え中です。(^_^)v


人生を未来基準で置き換えたくなったら、気軽にご連絡を!
未来に価値を創り出したいあなたとの出会いを楽しみにしてます!

セッションのお申込み、ご相談はコチラカらどうぞ

ご質問、お問合せもコチラからお気軽に

 


人生を豊に変えるヒントが沢山詰まったメールマガジン
『おがたコーチの自由なリズムで』

1/22(木) いよいよ配信スタート!

マインドの上手な使い方はもちろん、日々の気づきからブログでは語りにくい裏話なども、ざっくばらんに語っていきます。
メルマガ限定の講座やプレゼントもあるので、お楽しみに!

先行登録受付中! 購読は無料ですのでお気軽にどうぞ!

★パソコンからのご登録はコチラから

★スマートフォンからはコチラ

★携帯電話(docomo,au,softbank の所謂ガラケー)