Happy young woman flying with colorful balloons

ゴールに引っ張られる人生、楽しんでますか?

同じコツコツでもゴールに引っ張られると楽しくてたまりません。

楽しい事は効率があがり、成果も出やすくなります。

つまらないことをイヤイヤやるのは非常に非効率です。

みなさんも嫌な仕事を目の前にすると、今やる必要のない事をし始めたりすることありませんか?

アメリカでの統計によると、have toでイヤイヤながら仕事をする場合と、want toで楽しみながら仕事をする場合で、その効率は700倍も違うという調査結果がでているようです。

恐ろしいですね。

ちなみに嫌な仕事を避けるため、今やる必要のない行為を思いつく事を、クリエイティブアボイダンスといいます。日本語で言うと、創造的回避です。

〆切りが迫ったレポート作成を目の前にして部屋の片付けをはじめたり、試験勉強したいのに関係のない調べ物しはじめたり、みたいなことです。

せっかくの創造性は人生を邪魔するためでなく、プラスに使いたいですよね。

人生を豊にするには、現状の外に設定したゴールを基準にして毎日を過ごしていくのが一番です。(そのてんこ盛りなメリットは、ぜひ過去記事もごらんください)

そこで、より多くの人が自分で決めた未来(現状外のゴール)を基準に過ごしていけるよう、頭の中身を180度入れ替える講座を実施します。

現在の「過去から未来」脳から、未来基準の「未来から過去」脳に変貌していただきます。

前提知識ゼロで大丈夫です。(^^)

しかもたった2時間で、「未来から過去」脳を体感してお持ち帰りいただきます。

自分で言うのもなんですが、かなりお得な講座です。(^_-)

 

今の生活を変えたい!

もっとお金持ちになりたい!

自分で決めた人生を歩んでみたい!

毎日笑顔で余計なストレスのない生活をおくりたい!

世の中の人をもっと笑顔にしたい!

 

こんな想いを持つ人は是非おいでください。

ゴール(未来)基準になると、人生が大きく変わります

余計なストレスがゼロ毎日want toだけの生活です。

 

一度きりの人生ですから、過去の囚われから解放されて、自分の選択で未来を創りワクワクしていきましょう

正しい運用ができれば、誰にでもできる普通のことですから。

では、want to人になりたい多くの方のご参加おまちしています!

少人数で人生が変わる濃密な時間を楽しみましょう!


【日時】
7月30日() 19:00 ~ 21:00
8月 3日() 16:00 ~ 18:00

<募集終了>ご応募ありがとうございました。

【場所】 東京駅から徒歩6分の貸会議室
【受講料】

  • 10,000円 本講座のみ
  • 15,000円 本講座+ショートコーチング(20分)(ショートコーチングは本講座後または別日で調整)

【受講資格】 ブログ読者

【持ち物】 筆記用具と情熱

【お申し込み】 お申し込みはこちらから

退職者応援キャンペーンも利用可能です!☆

☆関連記事:人生はオートパイロットで豊かになる