まなポート主催、癒しの2日間が終了しました

講師、音響、もろもろ担当で参加した、まなポート主催まなラボスクールでの癒しの2日間が終了しました。

参加者の方々は、音空間のスピーカーが創り出すとてもリアルで包み込まれる音空間に酔いしれて、途中ちょっとした癒やしと未来のTipsも入れながら進むイベントに、心から癒やされているご様子でした。

こんな楽しいイベントに参加するといつも感じますが、楽しい時間はホントあっという間に過ぎていきますよね。

今日の演奏会では、そんな「時間」に関する曲もアドリブで演奏しました。
(前夜の大人の修学旅行の楽しい会話から生まれたアドリブです。 (^_-) )

今回のお出かけも出会うべき人々との貴重な出会いが沢山あり、とても感謝の3日間でしたね。

途中、多くのサポーターが関わる「まなポート」で過ごす時間もあり、改めてスゴい活動をされているなぁというのを肌感覚で実感しました。

 

日常や様々な活動を通じて常々体感するのは、どんな場でも、目の前に見える課題の解は、常に今見えていないところに転がっているという事です。

解は少し視点をずらす事で、時に意外な場所に転がっているのを見つけます。

「ピンチをチャンスに!」なんて言葉は、まさにそんな意外な場所にある解が目に映った時に現れる結果なのかもしれません。

今回の旅も色々な気づきがあり、沢山の解がぼんやりと目に映りました。

最近は、閾値を超えた色々な事が同時進行で進みだし物理世界にも現れはじめました。

そんな中やってきた今回の旅は、やはりマインドを扱う道具を上手に使うのはとても大切だし面白いなと確信するとてもいい旅でしたね。
後は新幹線に置き忘れたお土産が戻ってきたら完璧な旅になると思います。(^_-)

 

✦そんな感じで今日もいい日!✦明日もいい日が続きます✦


★自信を付けて人生を変革するコーチングのお申込みはコチラから

◆その他のお問合せはコチラから