元気湧き出る嬉しい報酬

先日、地方からコーチングを受けにクライアントさんが上京して来られました。

初のセッションで最初少し緊張気味のようでしたが、最後はリラックスした満面の笑みで、

「今年一番いい日でした!  来て本当に良かったです!」

という言葉と共に、大きな気づきとマインドの変化を持ち、新幹線で離京されて行かれました。

 

コーチングでクライアントさんのマインドが大きく動いて上手に使い始めた時は、僕にとって何物にも代え難い本当に最高の瞬間です。
(プロなので機能を果たせるのは至極当たり前ですが、やっぱりクライアントさんの緩んだ笑顔とマインドは最高です。^^)

そしてコーチにとってはクライアントさんが上手にマインドを使い始めるだけでも最高なのに、おまけにこのような言葉のプレゼントもいただくと、更に大きなボーナスを受け取ったようで、とてもとても幸せな気分になります。(^_^)v

このクライアントさんもこれから残り5回のセッションの中で、クライアントさん自身の更なる一番の日がどんどん更新されていくかと想うと、僕もワクワクしてきます。(セッションの日はいつも楽しい!)

 

クライアントが自由に人生を謳歌して幸せになる事が、そのまま自分の幸せにつながるって、コーチは本当に幸せな職業だなとつくづく思います。

プロコーチとしての学びはとても奥深く、まだまだ取り入れる知識も沢山あるので、これからもしっかり学びを続けながら、更にスペシャルな機能を多くの人に果たしていきたいなと想う今日この頃でした。

 

そういえばメルマガだけでお伝えしている極秘プロジェクトも、そろそろ表に出てきそうな気配が…。

そっちもワクワクの種が満載です。

4月、5月も次々と新しいプロジェクトがはじまりますので、お楽しみに! ってそっちはあまり表に出ないかな?

ま、メルマガでは随時内緒の報告していきます!


 

★マインドを上手に使い、更に人生を大きく飛躍させるコーチングのご依頼、ご相談はこちらから気軽にどうぞ

 

◆その他のお問合せはコチラからお気軽に

 


ゴールは自由に! 向かうリズムも自由に!

そんな想いを載せたメールマガジン
『おがたコーチの自由なリズムで』

★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料 ※毎週木曜配信

※メルマガは定期配信日(毎週木曜)以外にも配信する事があります