いよいよ明日開催! ゼロからはじめるゴール設定。さぁ走ろう!

Happy young woman flying with colorful balloons

明日のテーマはオートパイロットを乗りこなすためのゴールの使い方です。

ゴール設定は、人生をオートパイロットで豊かな世界へ連れて行ってもらう最初の一歩です。

ゴールの設定と運用が上手に出来れば、オートパイロットに必要な作業の多くがほぼ終わったと言っても過言ではありません。

ただ使いこなすには、ゴール設定がなぜそうなるのかという仕組みを、腑に落ちるレベルまで落とし込む事が大切です。

中途半端な理解は、途中で迷いが出て逆に宙ぶらりんになったりして大変な思いをするかもしれません。

サッカーのルールを覚えてパスもできるようになったからと言って、いきなり試合でボランチ(中盤の要)に入れられてもオロオロしてる内に何の貢献もできずに試合が終了してしまうようなものです。(あってるか?)

もちろん知識を1から1000まで全部身につけて、かつ運用できるのが理想ですが、忙しい現代を生きる皆さんは何もかもに100%の力を注ぐことは難しいでしょう。

ゴール設定もオートパイロットも、究極的には生活で使えてナンボのツールです。特に最初は。

なので今回の講座は、専門用語は最低限に抑えつつ、オートパイロットに使えるゴール設定を身に染み込ませて持ち帰っていただくつもりです。

<レジュメから>
1.人の仕組みを上手に利用しよう。仕組みに逆らっても疲れるだけ
2.Want toゴールを設定すると人生楽しくなる
3.現状外のゴール設定を体験してみよう
4.目差せワクワクする世界、オートパイロットを乗りこなそう

こんな内容を身体に染み込みやすいようワークを多めに入れて進めていきます。

仕事帰りで疲れた頭もリフレッシュすること請け合いです。

当日の受付も大丈夫ですので、お時間あるかたは、ぜひオートパイロットを乗りこなすためのゴールの使い方をインストールしに来てください!

お待ちしてます!

ゲストコーチと共に、間に深いリラックスも挟んでいくのでお楽しみに!

内容は参加者の状況により多少変わるかもしれませんので、そこら辺はまた別な期待を。(^_-)


【日時】
7月30日() 19:00 ~ 21:00
8月 3日() 16:00 ~ 18:00

【場所】 東京駅から徒歩6分の貸会議室
【受講料】

  • 10,000円 本講座のみ
  • 15,000円 本講座+ショートコーチング(20分)(ショートコーチングは本講座後または別日で調整)

【受講資格】 ブログ読者

【持ち物】 筆記用具と情熱。楽しむ気持ち!

【お申し込み】 お申し込みはこちらから

退職者応援キャンペーンも利用可能です!☆

☆関連記事:【募集開始】ゼロからはじめるゴール設定。さぁ走ろう!