Art Life Coaching講座 第7回 講義が終了しました。

午前中の稠密講義の後、午後からは受講生による1,000縁コーチング。

コーチ側の受講生はセッション後ヘロヘロになる位の高い集中力と脳フル回転。

参加者様は現状外にチラホラ連れて行かれながら、あっという間に終了となりました。

実質3万円の価値があるセッションを受けた参加者様はとてもハッピーでしたね。

更に参加者様は下記特典も受けられ、未来志向でハッピーモリモリの時間となったようです。

『セッション後プロコーチによるコメント、個人アドバイス』
『コーチングに関する質問にプロコーチが個別に回答』

ということで、参加された皆さまは当たり前のようにその場で次回の予約をしてお帰りになりました。

皆さん本当にいい笑顔でしたね!

 

おかげさまで、次回7/23(日)は先行予約の方も入れて既にオーバーブッキング状態となりました。(先行予約者分増枠済み。)

状況から見て恐らく空きはでないと思いますが、奇跡の3%に掛けたい方は次回無料メルマガでのキャンセル待ち募集にぜひご応募ください。

8月の最終講義では、メルマガ読者限定で「列に並んだ方優先の特別プレゼント」もご用意しますので、そちらもお楽しみに!

 

今日も色んな笑顔に出会う、いい一日でした。

みなさんもいい日を過ごされましたか?

明日は楽しい月曜日!

元気モリモリと、更にいい日を過ごしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料
https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2

◎人生を鮮やかに彩る、プロによるコーチングのお申込みはこちらから
http://chog.jp/coachingmenu/

◎コーチングを受けた方の声(一部抜粋)
http://chog.jp/voice/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━