個人的にもすっごく楽しみにしている森圭一郎さんと波動スピーカーのコラボLive、
『森ノ音空間Live 波動スピーカー × 森 圭一郎』
が早くもSold Outとなったようです。

 

以前のブログでも書きましたが森さんの歌は人をグッと惹き付けるものがあって思わず聴き入ってしまいます。

きっと人としての魅力が歌にも載ってくるからでしょうね。

Mori-Keiichiro_TRUTH

懇親会のような何の変哲も無い場でもすぐに森ワールドに変わってしまう人間力はホント凄いです。

 

まだお会いしてそれ程日が経ってませんが、ファンの方が虜になってしまう気持ちが分かるような気がします。

 

僕の語彙能力ではその魅力の一部も伝えきれませんが、一言で言えば『ナイスガイ!』ですね。

 

4/2(日)はいつもの癒しの音空間・波動スピーカーPA127のセットが森さんの魅力にどんな彩りを加えてくれるのかと思うと、今からワクワクが止まりません。楽しみ!

 

今日もいい日が過ぎてます。