現在、Newダイエット・コーチング・プログラムのモニターを募集しています。

 

実は2016年9月に正式スタート予定の同プログラムを先行して受けていただいている方がおられますので、まずは、そちらの成果報告からご紹介します。

<ダイエットコーチング、ここまでの成果>

・ピッタリで買ったスカートが、緩くてずり落ちてくるのでビックリしました。

・昼ご飯をモリっと食べてるのに、全然太らないのが驚きです。

・むくみが酷かったけど、むくみにくくなりました。

・今まで「21時以降は食事を取らない」というルールを守ってきましたが、昨夜はじめて、21時過ぎにスタバでフラペチーノとサンドイッチを食べました。でも何故か太ってません。不思議です。

・いっぱい食べた翌日に、なぜかウェストが1cm減ってました。謎です…。

・遠隔を受けた翌日は身体が軽すぎて力の入れ具合が分からず大変でした。(^o^)

・身体がとても軽くなりました

・これまでは常に「痩せたい」と考えていましたが、それが全く無くなりました。

・最近ドタバタで全然ダイエット気にしてなくて、しかも食べ過ぎだったのに、今ウエスト測ったら1.5センチ減ってて、 えぇ!? って言っちゃいました 笑

・実家で甘い物三昧してきましたが、安心して食べられました。笑

・体重増えてると思ったら、逆にちょっと減ってました。あれ?! 何もしてないのに、1.5kg減ってる

☆補足:プレの方は元々太ってないので、そこから1.5kgは結構凄いです。85kgから60kgになった僕の1.5kgとはワケが違います。^^)

☆余談:僕のコーチングを受けて上手にコピーしたプロコーチから、「コーチングしたら1ヶ月で9kg痩せたって報告受けました。もちろん体重だけでなく色んな事がよくなり笑顔に!」という報告を受けました。⇒ 更に -15kgまで進んだという追加報告も来ました。凄い!

 

・昨日計ったら、人生で一番足首が細くなってました。驚きです。

・ここ1ヶ月、女性特有の痛みと悩みが消えました。とってもうれしいです!

 

・仕事が忙しすぎたストレスで、少し食べ過ぎたためか体重が増えてましたが、また気がついたら元(減った体重)に戻ってました。

——

わずかの間ですが、予想どおりの成果が出はじめています。

何よりプレ講座を受けている方の満面の笑顔がとてもいい感じです。
(心の内側から笑顔が湧き出る感じですね。コレは持続するダイエットでも一番大事なポイントです。)

 

今回のダイエットコーチングは、「結果にコミット!」方式を採用した、コーチングとしてはとても斬新な企画となっていいます。
(ライなんとかさんのパクリではありません。^^ ダイエットは余計な力を抜くのがポイントです。)

 

ライなんとかさんで想い出しましたが、ダイエットは頑張れば頑張るほど上手くいきません。

気合い根性でダイエットが出来る人は相当まれですし、更にそれが一生楽に継続出来る人となると、ほぼ奇跡に近いでしょう。

 

ちなみにライさんじゃないですが、短期で痩せるのはそれ程難しい事ではありません。

気合いさえあれば、今の世の中手段は山のように転がっています。

「ダイエット 簡単」とかでググると、それこそ読んだだけで「ダイエット完了! ごちそうさまでした!」となりそうな位、簡単に情報を手に入れられます。

 

でも多くのダイエット法は、実際やるとほとんど上手くいきません。(=失敗します)

 

なぜだと思いますか?

 

それは方法論以前取り組み方大きく間違っているからです。

 

 

ココで話が正しく伝わるよう、「上手くいく(=成功)」という定義をキチンとしましょう。

僕が考える「ダイエット成功した状態」とは、「本人望む体型楽に維持し続けている状態」です。

 

頑張ってる間は維持できるけど、気を抜くと元に戻ってしまうような一時的なモノ成功とはみなしません(=失敗)

なぜならその失敗は、見た目が同じなら身体マインドもほぼ確実に悪くなっているからです。

 

僕も昔散々ダイエットをやりました。

リンゴ、バナナ、キャベツ、卵、一日一快食、夜食べない、1日5食…。有名どころのダイエットには一通り手を付けたように記憶しています。

そして、最長でも数ヶ月程度の微々たる成功を経て、毎回リバウンドを繰り返していました。

 

その頃を思えば、今は信じられないくらい何も考えずに理想の体型楽々維持しています。

ココでいつもの激変写真をお見せしたいですが、そろそろ飽きて来たと思うので違う写真を。
(と思いましたが、まだ観たことない人のために一応リンクをコチラに貼っておきます。

丁度これ ↓ くらいの変化をして、もう数年来今の体型を維持しています。

_98888975

同じポーズをした僕の写真もありますが、あまり格好良くないので割愛します。

講座に来て「どうしても観たい!」ていう希有な方がいたら、いつでも見せます。
(107cmのズボンから、今のウエスト76cm位に変化したので自分で観ても結構スゴイです。^^)

 

また今回募集開始後に複数の方から似たような問合せを受けて、「結果にコミット!」の結果を体型以外に設定するのもアリだなと思い始めています アリです!

実際、「別の結果」にコミットをする方向で話が進んでいる方も既に別条件で正式なお申込みをお受けしました。ご希望の条件があれば気軽に、ご相談ください。

 

ご存じのように人生一度っきりです。みんな自由望む結果リラックスして進みたいのはダイエットに限らず一緒ですからね。

悩んでガマンして諦めて。そして最後に後悔する…想像しようとしただけでゾッとします。(ΩДΩ)

 

ダイエットなんかサクッと終わらせて毎日自由にいい日を選んで人生を満喫していきたいですよね。

月曜の朝から毎日笑顔でリラックス。これがダイエットを超えた本当に豊かな人生のはじまりですから。
(おそらく月曜日という概念さえ無くなります。)

 

今少しずつですが、こんな人達が増えてきはじめてます。

ぜひダイエットコーチングでスイスイ結果を出しながらノンストレスで楽しい毎日を過ごしましょう。

 


【講座概要】
期間:12ヶ月間 ※正式講義は2016年9月~

内容:講義6回(必要に応じて補講あり)
ダイエットパーソナルセッション 40分×6回
関連気功技術伝授

※講義、セッションは主に前半6ヶ月間に行います。

モニターの内容:モニターとして変化の記録等ご協力いただく場合があります。ついてはメール等で通常のコミュニケーションができない方はお断りする事もございますので、その際はご了承下さい。

モニター定員:8名 ※今期モニターの方には、必要に応じて個別に細かなフォローも実施するため、少人数の募集とさせていただいてます

 

ダイエットコーチング・モニターについてのお問合せ、お申込みは、info@chog.jp、または、Facebookメッセージで気軽にご連絡ください。ご質問等も気軽にどうぞ。
——

☆今日もいい日!✦毎日いい日を続けましょう!☆

★Not Normal賞をいただいたきました (^^)