5ヶ月前のほんの小さな出会いから生まれた「音空間」が、今スゴい事になりはじめています。

RASが開いていたからこそビビビッとなって思わず掴み取った点ですが、今振り返ってもスゴい偶然だなぁと思います。

その出会いから、ゴールを更新する度に不思議と新しい縁が繋がっていくのが面白いですね。
(RASの外から何かがやってくる感じです。)

まさにコーチングの体現。

今宵も先日更新したゴールに繋がる新しい縁が深く繋がりました。

日本全国を待たずに先に世界へ広がりはじめた、そんな記念の日です。

今年は既に2回の海外が予定がされていますが、今日3回目が追加されました。(^_-)
昨年からビジュアライズしていた変化が、思わぬ形で次々現れています。

コーチングは、相変わらず不思議で面白いです。
今日コーチングしたCEOも、これから激変していく匂いがプンプンしました。

情報場が大きく移動したという方が伝わりやすいですかね。
コーチングは個人からコーポレートまで、マジックのような効果をもたらしますが、まさにそれを日々体感してます。
プロコーチという仕事を選んだ理由が叶い続けているのは、ホントハッピーですね。幸せです。(^-^)

そんないい日は、幸せな仲間と共に明日も続きます。
与える幸せ。GIVE , GIVE, GIVE。
ルーからもらった抽象度が上がる偉大なPhilosophyの1つです。
ルーに会いたい。会うだけでエフィカシーがあがるから。
そして自分もそうなりはじめているのを実感します。
ルーのLegacyを引き継ぐ者として。

☆今日もいい日✦明日もいい日が続きます☆

 


悩みを吹き飛ばすエフィカシーが欲しい人、まずは話を聞いて欲しい人は、安心してメール info@chog.jp かFacebookメッセージ でお便りください。

全てのお便りには必ず目を通して返事をします。

 


★いい日を選んで人生ハッピーになるコーチングのお申込みはコチラから

※セッションやご相談は完全守秘義務の基行います

※僕の方からは誰と会ったのかさえ一切話しませんので、安心してご連絡ください

 

◆その他のお問合せもコチラからお気軽に