今回のメルマガでもお伝えしてますが、2月11日(木・祝日) に五感を開くイベントをやります。

元プラネタリウム施設で行う、【目を閉じて最高級の音で巡る世界一周の旅】です。

普段多くの情報で溢れている視覚を休めて、世界の音と音楽を聴きながら、耳を中心にイマジネーションを使って世界を旅してもらうイベントです。

<プラネタリウム> × <楽器の音がなるスピーカ>

という類い希な組み合わせで生まれた世界初のイベントです。

世界初なのでどういう結果になるか僕自身もよく分かっていません。

でもかなりリラックスできて、楽しい体験になると思います。

 

ぜひ2月11日(木・祝日)の午前中にお時間ある方は、遊びに来てください!

場所は、王子駅すぐそばにある北とぴあです。

八王子駅ではなく王子駅ですのでお間違えないように!

 

◎イベントの詳細とお申込みはコチラからどうぞ
【目を閉じて最高級の音で巡る世界一周の旅】

 

☆今日も楽しい一日でした✦明日もいい日が続きます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、

『おがたコーチの自由なリズムで』 配信です。

<第59号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.コーチングって何なのさ ≪初心者向け!≫
~ 次から次へとゴールにハマる感覚 ~

3.マインドコラム ≪初~中級者向け!≫
~ 観るのではない、感じるのじゃぁぁぁぁ ~

4.心躍る関連イベント&各種お知らせ

——


★人生本気で豊かになるコーチングのお申込みはコチラから

◆その他のお問合せもコチラからお気軽に