メルマガ第79号 配信しました。

 

 

コーチの語源、Kocs(コチ)を訪れるハンガリー、オーストリアの旅も あっという間に過ぎ去りました。

10日間の旅は、旅自体ももの凄く充実して楽しかったのですが、大きなスコトマも外れました。

おかげで、とてもとても大切なモノを見つけることができました。

本当に素晴らしい10日を創ってくれた関係者のみなさんに心から感謝!です。(^^)

 

 

付随してはじめた英逆実践も思いのほか反響があり、「私も英逆やってます」とか「これから実践したいので、どうやったか細かく教えて下さい」とか「ガンバってくださいね!」って言う声も沢山いただき、とても嬉しかったです。^^

 

という事で今日もいい日が続いてます。(^_-)

〈今日もいい日✦明日もいい日が続きます〉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご質問、ご感想はいつでも気軽に info@chog.jp までご連絡ください。

少し時間がかかる事もありますが、全通目を通して返信しております。

※これまで受信した最高文字数:8,326文字/通
※長くても乱れてもちゃんと読みますからご安心下さい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、

『おがたコーチの自由なリズムで』 配信です。

──────────────────────────────────
<第79号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.コーチングで人生楽しく! <≪初心者向け>
  ~ 英逆の最終テストも無事通過 ~

3.マインドコラム <中級者向け>
  ~ 染みるのは一瞬。そのために同じ言葉を繰り返す ~

4.心躍る関連イベント&各種お知らせ


★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料、毎週木曜+α配信</a>
https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✦現在募集中の講座✦
——
◎ダイエットコーチング モニター募集

★これまでの成果と詳細、募集概要はこちらをご覧ください