ゴールド輝き73

あけまして、おめでとうございます。

このブログを読んでいる方は、2015年も更なる飛躍の年になること間違いないですね。

ゴールは自分が決めちゃえばOKなので、みなさんも日々更新して今年もじゃんじゃん突き進んで下さい。

  • ゴールが常に現状外にある事
  • want toであること

今年も毎日をwant toで埋め尽くして、楽しく進んでいきましょう!

私も、今年は更にエキサイティングな年になりそうで、今からワクワクしています。

そんな気持ちいいスタートの日にちなんで、お年玉をご用意しました!

特に今年は、昨年以上に全国津々浦々にコーチングを広めていきたいという想いが強いので、それに関連したものです。

いずれも先着2名様限りとさせていただきます。

1 どこでもトライアルコーチング

トライアルコーチング料金のみで、ご希望の地域へ出張してトライアルコーチングいたします。
同地で名さま以上のお申込みであれば、割引もございます。※詳細はお問合せください

2 どこでもセミナー

名様以上の参加があれば、セミナー料金のみで現地でセミナーを開催いたします。

※コーチング、気功、ダイエットなど、テーマと内容は主宰の方と打合せをして決定

3 物物交換コーチング 無料セッション

物物交換コーチングをお願いしたいけど、自分の提供できるものが見つからない。
でもコーチングを受けたい! 人生変えたい! という方に、セッションを通じて
ご自身を発見してもらい、人生突き抜けてもらいます。
※遠地の場合、セッションはFacetimeGoogleハングアウト、skype等も対応可

以上、プレゼントは3つです。

お申込期限は、1/7(水)まで!

どうぞ奮ってご応募ください!

ご応募はコチラからどうぞ。