名古屋セミナーは、生き生きとした先生方と過ごすとても充実した3時間半でした。
 
ご参加いただいた先生やコーチの方々、ご来場ありがとうございました!
 
他県から長距離バスを利用して駆けつけてくれた先生をはじめ、みなさんそれぞれに大きな気付きを持ち帰られたようで、開催して本当によかったです。(^_^)v
 
服部先生も初セミナーとは思えない堂々とした立ち居振る舞いで、参加者のみなさんも楽しそうに話を聞いてワークをエンジョイしている様子でした。
 
やはり参加者の皆さんと創り上げていく学びの場はとても面白いです!
 
既に次回開催へ向けて進みはじめた「Co-Teaching」のこれからがとても楽しみです。(^^)
 
(写真はセミナー後に残っていただいた参加者の方々とのディープなお茶会の様子です。^^)