読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、

『おがたコーチの自由なリズムで』 配信しました。

人気のダイエットコーチング mini がいよいよ今週から徐々に、具体的な内容をお伝えしていきます。

本当にタダでいいのだろうか?  と本気で思うような内容です。

ぜひ好きな記事から気づきを沢山拾って、ご自身の生活に取り入れてください。

 

<第6号の目次>
1.最近の出来事&お知らせ
2.コーチングって何なのさ ≪初心者向け!≫
 ~ 入学試験に落ちることは残念な事なのか? ~
3・ダイエットコーチング mini
 ~ まずはどうなりたいか創造してみよう ~
4.メルマガ創刊記念読者特典!
<次号以降適宜>
 .マインドコラム - 過去に目を向けることの無意味さ –

 

メルマガの感想も続々いただいてます。

一部を引用させていただくと..

・毎号楽しみになってきてしまいました

・尾方コーチのメルマガはわかりやすくとても面白いです。

・子供をどう褒めるかという記事、興味深かったです。

自分で思考して、行動した時に褒めてあげる。自分自身もちゃんと思考していきたいです!

・ダイエットコラム楽しみです。ゴール達成、コーチング理論実践にも健康的な身体=健康なマインドは必須だと考えます。

などなど、それぞれのマインドにメッセージが届いているのが嬉しいです!

 

そして今週のメルマガもマインドを上手に使えるコツがギュッと詰まって、更に特典付きでなので、ジャンジャンご応募ください。

〆切りと抽選は、各号発刊1週間後です。

 


ゴールは自由に! 向かうリズムも自由に!

そんな想いを載せたメールマガジン

『おがたコーチの自由なリズムで』

★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料 ※毎週木曜配信
https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2

※メルマガは定期配信日(毎週木曜)以外にも配信する事があります

 


 

★月曜日からとっても楽しい日々が過ごせるコーチングのご依頼、ご相談はこちらから気軽にどうぞ

 

◆その他のお問合せはコチラからお気軽に