ご要望の多かった、クレジットカード(PayPal経由)でのお支払い受け付けを開始しました。

世の中を変える起業家集団、ペイパルマフィアでおなじみのPayPal。
(こんな紹介のしかたでいいのか? w )

その中には、電気自動車のテスラモーターズや、NASAとの大型契約でも話題のスペースX社CEOのイーロン・マスク(Elon musk)がいます。

余談ですが、最近Youtubeでの僕のお気に入りは、Elon musukです。

彼かっこいいですよね。何がって、自分の思うままに全力で生きてるところが。

しかもとても人間っぽい。多分いいヤツです。…多分、まだ会った事無いので。

日本の20代前後の若者も、彼のように弾けて欲しいですね。

ま、それを広げるのも僕の役目の1つですが。(^_^)v

ん~10年後が楽しみ!

 

ということで、銀行振込、BitCoin、そしてPayPalと、支払い方法は一通り何でも受け付けるようになりましたので、お好きな手段をお選び下さい。

大事なのはゴールです。でも手段が1つ広がるのは悪くないでしょ。(^_-)


◆今を最高に豊かにするコーチングのご依頼、ご相談はコチラからどうぞ

 

◆その他のお問合せはコチラからお気軽に

 


◆『おがたコーチの自由なリズムで』

ゴールは自由に! 向かうリズムも自由に!
そんな想いを載せたメールマガジン

★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料 ※毎週木曜配信

※メルマガは定期配信日(毎週木曜)以外にも配信する事があります