top_banner-TOPバナー-DW_Focus

私も講師として参加する、Change the Worldに記事を投稿しました。

当ブログとは少し違った切り口で書いてます。

もちろんプリンシプルは共通です。

こちらも是非ご覧ください。

 

◆夢をつかむと毎日が苦しくなる?!

◆我らが師匠、田島大輔マスターコーチに当イベントについてお話しを聞いてきました

実は生まれて初めてネット動画に出演しました。

出演を決めてから全然準備時間もなく、ぶっつけ本番一発撮りなので結構ガチガチです。(^^;)

優しい気持ちでご覧ください。(^_-)また1つ重要性関数が書き換わりました。

動画は田島大輔マスターコーチが色々話してくださったので、なかなかためになる良い内容です。

 

◆「コーチングってよく分からない」という方、とってもウェルカムです!

◆嫌な事は妄想ループに入る前に分解して解決しましょう

 

 

☆記事気に入ったら【シェア】お願いします!☆