<メルマガ第109配信しました。>

あけましておめでとうございます♪
Art Life Coachの尾方です。

 

今号では、昨年暮れ久しぶりに現役の先生オンリーの講座に行って来た様子や、2018年の脚本について書きました。

——<一部転載開始>——

場所は名古屋にある公立の高校です。

今回は時間の関係もあり、コーチングの重要な概念であるスコトマ(心理的盲点)を
体感レベルに染みるように工夫してお届けしました。

熱心な受講生と共に過ごす密な3時間は、ホントあっという間に過ぎ去りました。

最後の感想では、

『解決したいと思っていた問題ではなく、もっと深いところが重要だと分かった。』
『今まで自己評価がとっても低かったと言うことが、よく分かった。』
『泣きそうです。』

などなど、とてもうれしいお言葉を沢山いただきましたが、
中でも、

『感想というか、すぐ使いたいです!』
『今どう使おうかって考えてワクワクしてます。』

などなど、複数の方が「この感想を話している時間さえ惜しくてすぐ使いたい!」っていうお話しをされて、ホント講師冥利に尽きる講座でした。

先生といえども一人の人間です。

まずはご自身が人生を最大限楽しむ事が結果的にはいい教育に繋がっていくので、ぜひ囚われの枠を外して、人生楽しく弾けて欲しいものです。

——<一部転載終了>——

 

続きは無料のメルマガでご覧ください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[★人生の悩みが消えるヒント満載の無料メルマガのご登録はコチラから]
[https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2]

※今号の再配信をご希望の方はメルマガ登録後、お名前とメールアドレスを info@chog.jp までお知らせください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◎セッションに関するご質問、ご相談、お申込みはこちらからお問い合わせ下さい
パーソナルコーチングを申し込む

 

質問する・相談する