<メルマガ第107配信しました。>

こんにちは。
Art Life Coachの尾方です。

今号では、2年前にセッションを終了した方から久しぶりにいただいた嬉しいお便りの内容を契機に、セッション前に時折質問される『セッション後』の内容について回答しました。
(日付は本メルマガ原稿執筆時の4日(水) 基準。)

丁度2日前、今月2人目の卒セッションをされた方の話なども交えて、マインドの上手な使い方をキッチリ手に入れた7ヶ月目以降の変化がどうなるのか?

これについてコーチの立場から観た話を、正直に包み隠さず書いた形です。

コーチングセッションでは、マインドの上手な使い方を、沢山のショートカット(短縮)を経て、いきなり体感レベルで取得します。

早い方は初回から大きな変化をはじめ、遅い方でも2〜3回目から意識にハッキリ現れる程の変化を体感し、みなさん最終セッションを終える頃には新しいマインドを手に入れます。
(「なぜそうなったか全然分からない(=現象を言語化できない)けどそうなった。」という感覚の方も多いです。)

意識へのあがり方(言語表現の仕方)は人それぞれですが、概念的にいうと「モノゴトに対する捉え方、考え方、対処の仕方」が根本から変わる感じです。
(コーチングに詳しい方だと、「関数が変わる」という事です。)

もちろんその過程でエフィカシーは上がるし、ゴール設定も進みはじめます。

そんな変化を得てセッションを終えた7ヶ月目以降、さてどうなるのか。

続きは無料のメルマガをご覧ください。

関連記事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[★人生の悩みが消えるヒント満載の無料メルマガのご登録はコチラから]
[https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2]

※今号の再配信をご希望の方はメルマガ登録後、お名前とメールアドレスを info@chog.jp までお知らせください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

◎セッションに関するご質問、ご相談、お申込みはこちらからお問い合わせ下さい
パーソナルコーチングを申し込む

 

質問する・相談する