8月27日(日)・28日(月)の2日間

ハイレベルなスタートで圧倒的な高みを目指した、
Art Life Coaching講座 第一期の約一年間が終了しました。

 

約1年の講座を飾る最後の2日間は、かなり充実してましたね。(^-)

 

講座生は想像を超える大きな成長をされ、一段と現状の外へ進みはじめてます。

これから更に凄い事になり続けるでしょうから、とても楽しみです。

 

優秀な受講生のおかげで、伝える方も一段と引き上がりました。
(まぁ伝える側は最低10倍の情報量が必要ですからね。)

 

そういえば、1日目の終わりにはマジックバーにも行き、受講生達と共にこの世の幻想を体感レベルで楽しみました。(^^)

何の前情報も持たずに訪れたマジックバーでしたが、コーチマジシャンとの出会いがあるなど、縁って相変わらず面白いなぁと感じる一幕もありました。(コーチと知ったのは後日)

 

色々な形で講座に関わった方々も、みなさんそれぞれのリズムで人生を変えはじめてるようですし、主宰としてはうれしい限りです。

 

一区切りついた Art Life Coaching講座 第一期は、かなりの情報量でガッツリ進んだ講座でしたが、9月からは少し形を変えて新たなスタートを切ります。

 

9月13日(水) からの講座では、コーチングを日常に落として楽しく使えるよう、ワークを中心に体感レベルでマインドを上手に使うコツを掴んでいただきます。

コーチングのプリンシプル(原理原則)が、『ワークを楽しんでいたら自然に身に付いていた』というような講座です。

 

超初心者の方はもちろん、知識はあるけどイマイチご自身には使えてない方、結構使えてるけど更に使えるように新たな気付きを得たい方まで、色んな方に参加して利用いただけるとうれしいですね。

場はグルングルンした方が断然面白いので。(^-)

 

講座は少人数で、ゆったり丁寧に進めていきます。

メインは2時間の講座ですが、その後も時間が許す範囲で質疑応答時間も多めに用意してますので、
その日のテーマはもちろん、コーチングやマインドの使い方、お悩み事など、色々な質問を抱えてきていただいても、全然OKです。

 

講座は1回毎に完結するように進めていきますので、ご都合に合わせてご参加ください、

もちろん連続で受けていただくと、どんどんプリンシプルが身に付いて更に楽しくなってきます。

 

講座について、ご不明な点、ご質問等あれば、気軽にお問合せフォーム、または、 メール(info@chog.jp)でお問合せください。

悩み解決してもっと人生楽しみたい! 嫌な自分から離れたい! 夢を叶えたい! などなど、

未来を変えたい、あなたのご応募を待ちしてます。

 

<講座詳細と応募方法>

初回テーマ:まずはリラ〜クッス★望むゴールを設定して悩みから離れていきましょう

日時:9/13(水) 19:00 〜 21:00

場所:都内会議室

募集:8名

参加費:13,000円(税込) ※銀行振込、クレジットカード

お申込みフォーム
https://business.form-mailer.jp/fms/15584ce474005

 

関連キーワード:
ゴール設定、リラックス&リラックス、ヴィジュアライゼーション