PD参加・PX2の2日間が終了! 今回もとてもいい場でした。

3月15日(水)・16日(木)の2日間、FD(ファシリテーター・ディレクター)として参加したPX2が終了しました。

今回もルーの凄いプログラムのもと、多様な受講者さんと3人のファシリテーターで創られたとてもいい場でした。

受講者さんそれぞれに、マインドの上手な使い方と色々な気付きをお持ち帰りいただけたのに加え、一気に抽象度があがった人、ゴールがどんどん更新されていく人、様々な矛盾が解決されていく人、自分の凄さを改めて認識できた人などなど、ホント色々な事が起こった2日間でした。

さすがPX2。素晴らしいプログラムです。

2020年には東京オリンピックもやってくるし、人の潜在能力を解き放つためどんどん広げていきたいところですね。

僕たちのように活動するPX2ファシリテーターの募集も、キャンセルにより若干名募集再開したようです。

●4月7日〜 教職員・学生・TPIEファシリテーター・TICEコーチ等 対象

ファシリテーターは無償の職業ですが、とてもやりがいのある役目です。

PX2を受けてその恩恵を受けた方で「伝える役目をやってみたい!」という方はぜひ上記PX2公式サイトよりお早めにお申込みください。

コメントを残す