コーチングの師匠、苫米地英人博士の新刊が出ました。

正しい音感を持つ人が、正しいと洗脳された音感を信じる多数派に「音痴だね」と言われて音楽嫌いになるかもしれない。

そんな恐ろしさも感じながら、新しい音楽の可能世界が楽しめる楽しくためになる本です。

 

 

出版記念のキャンペーンでライブへの無料招待もあるみたいです。

期間限定らしいので、気になったら迷うヒマなくamazonでポチッとされるといいですね。

 

ライブ招待のキャンペーンはこちら 〜10/1(日) 19:00まで
https://www.facebook.com/maxpec.info/app/114728095285232/
(購入後、上記ページから申し込み)

 

付録DVDはハイレゾ音源データもあるので、再生環境によっては、よりライブでの体感に近いものも得られるかも。

CDでもハイレゾが目指す世界を既に実現していると言われる波動スピーカーならハイレゾ環境整う前でも満足感高くて幸せかな。
(波動スピーカーの世界を体感で知ってしまった某超大手音響機器メーカー担当社員談。)

カゲエショコラ/バニラのサイズでも、広がり感含め世界感を再現してくれるので気持ちいいです。
MS1001,PA127+ハイレゾになると更にきます。^^)

 

音は空気の振動(波動)なので、よい音は、耳だけでなく身体全体で受け取りたいものです。

 

既にお持ちの方は、聴き疲れの一切ないスピーカーで幸せ宇宙へを一日中楽しんでください。

 

いい毎日は理想の未来宇宙から♪ (^_-) 今日も未来マインドを届けに驀進中

 

こちらは博士の本ではないけど、楽しく世界感も広がりおすすめです。
  


ご質問、ご感想はこちらから気軽にどうぞ。
おがたコーチへのご質問、お問合せ、ご相談はこちらから