<メルマガ第89号 配信しました。>

毎回上手に活用していただいているOさんから、速攻リターンいただきました。

いつも隠しコマンドにも触れて、深い情報まで取得して活用していただき、ありがとうございます!

—— (感想抜粋 START)——
今日のメルマガにもあった、コーチの講座とセッションを受けて脳ミソフル回転、ヘロヘロ感で気持ち良くなってバタンキュー、よく分かります。

セッション後の爽快感、軽快感、リラックス感、ハンパ無いです。(^_^)

—— (感想抜粋 END)——

掴んだモノを自分の人生に思いっ切り使ってもらえるのは、コーチ冥利に尽きますね。^^

 

そういえば、夏の大型連休がやってきました!、ね。

といっても僕自身は、平日とか土日祝祭日とか連休とかという概念とは関わりなく過ごしているので全く実感は湧きませんが…。w

 

でもふと昔を振り返ると、連休がやってくると日常から解放されてとても楽しかった想い出があります。

特に「大型連休」と聞くとゾクゾクするような楽しさがありましたね。

まぁどんだけ日常が楽しく無かったんだろうかという思いも同時に蘇りますが…。
(楽しく無いというより、ある意味無駄に「頑張ってた」という方が適切かな。)

日常を「それなりに楽しく」するのではなく、「非日常という言葉が不要なくらい楽しく」なるといいですよね。

 

マインドを上手に使えるようになると、いい意味で日常と非日常の境目が段々無くなってきます。

とはいえ、「マインドの上手な使い方を覚えてゴール設定をしたものの、日常の喧噪にまみれて上手く運用できないんだよなぁ…。」という方も少なく無いでしょう。

特に会社勤めでがんばり屋さんの方程、そうなりやすいかもしれません。

 

「折角ゴールを設定したのに…悶々」みたいな方や、「早くゴール設定して現状から抜け出したい!」という方は、今最大のチャンスが訪れてますが、見えてますか?
(もし見えてなかったら今しっかりRASを開いて下さいね。)

 

大型連休は、日常から大きく離れられるチャンスです!

このタイミングで、ゴールの無い方は沢山ゴールを設定して、ゴールがある方は更に大きく更新してください。

ゴールの種を見つけにいくのもいいでしょう。

ついでに未来の情景を脳に描くアファーメーションもジャンジャン書いていきましょう。
(特にただの「いい作文」になっている人は、じっくり見直すいいチャンス!ですよ。心がワクッ!、脳にドサッ!がアファーメーションを上手に使うコツです。^^)

 

連休が明けると再び楽しい(?)日常がやってきますね。
(本当は明けるのが待ち遠しくて仕方が無い位がいいのですが…、なかなか、ね。w)

ぜひ、いわゆる日常がはじまっても現状に持って行かれない準備を、この大型連休中にしっかりしておきましょう。

 

今盛り上がっているRioオリンピックに全ての時間を費やすのも楽しいですし、2020年東京オリンピックに最高の状態でオリンピックを迎えるために時間を費やすのも楽しいです。

もちろん何を選んでも正解!です。

現状は、過去自分が自由に選択し尽くした結果が現れているだけです。

未来は死ぬこと以外すべて自由に選択できますから。自分が心から望む選択をしていきましょう。

 

 

コレを観たあなたは、今日も最高にいい日!ですね。

暑さ吹き飛ばして楽しく過ごしましょう!

〈今日もいい日♥毎日いい日が続きます〉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご質問、ご感想はいつでも気軽に info@chog.jp までご連絡ください。

少し時間がかかる事もありますが、全通目を通して返信しております。

※これまで受信した最高文字数:8,326文字/通
※長くても乱れてもちゃんと読みますからご安心下さい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、

『おがたコーチの自由なリズムで』 配信です。

──────────────────────────────────
<第89号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.コーチングで人生楽しく! <≪初心者向け>
~ 連休はゴールを設定/更新するいいチャンス! ~

3.マインドコラム <中級者向け>
~ 55/60で質問を考える ~

4.心躍る関連イベント&各種お知らせ


★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料、毎週木曜位+α配信</a>
https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎コーチングメニュー
http://chog.jp/coachingmenu/
※現料金は9月受付分まで
※3ヶ月コーチングは現在受け付けておりませんので、ご了承ください

◎コーチングを受けた方の声(一部抜粋)
http://chog.jp/voice/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✦現在募集中の講座✦
——

◎ダイエットコーチング モニター募集

★これまでの成果と詳細、募集概要はこちらをご覧ください

ダイエットという具体的な成果を通じてコーチングの基礎と運用がしっかり身に付特別な講座です。

重要なブリーフ(信念)変わりますので、現状を維持したい方は決して申し込みしないでください。

気がついたらビックリするほど変化してるそういう講座ですから。(^_-)

♥残3名♥

※ダイエット以外のゴール共有も相談に応じます。詳しくはメール(info@chog.jp)でご相談ください。