コーチとしての一日が終わり、ようやくホテル到着。

まずは第3のエアコンとなるスピーカーをONにしてリラックスです。

今回のお供は事情によりショコラ。明後日大活躍します。

20160723_215411

 

今日は、6回目を迎える Co-Teaching 名古屋を開催してきました。

 

 

今回はいつも以上に多彩な方にお集まりいただき、とても雰囲気のいい成長の場となりました。

  • 質問を沢山抱えてきて解決されていく方
  • 多きな疑問をもったり不安を持ち少しずつ解消していく方
  • ご自身の心にズドンと突き刺さる言葉を上手に捉えていかれる方
  • 様々な気付きをご自身の糧として大きな一歩を踏み出される方々
  • コーチングの大きな可能性にどんどん気付いていくみなさま

 

先生、コーチなど、立場関係なくざっくばらんな感じは、アットホームながら熱いという本当にいい場でしたね。

講座、講演、PX2など、いつもいいメンバーに恵まれて、とてもハッピーですね。

やっぱビジュアライゼーションは、とても大切です。

 

今回の先生方は、既に現場で百戦錬磨の活躍をされているベテランの方々が多かったですが、ベテランになっても素直にRASを開いて大事な情報をゲットするあたりは、サスガだなと尊敬しますね。

 

次回は、9月3日(土)。一周年記念特別講義でお届けの予定です。

近々正式募集を開始しますが、「それまで待てない!」という方は、先にメールでの予約申込みも受け付けてますので、ご希望がありましたらメール(info@chog.jp)でその旨お知らせ下さい。

 

今日もいい人達と沢山の時間を過ごせて、最高にいい日です。

明日もいい日が続きます。

 

<今日もいい日★毎日いい日!>

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦現在募集中の講座✦
——

◎23日(土) 第6回 Co-Teaching 名古屋

https://pro.form-mailer.jp/fms/38b0aaa081701

◎名古屋でトライアルコーチング受付中 (残1名のみ)

23日()~27日(水) まで名古屋に滞在します。

上記期間にトライアルコーチングを受付中です。

ご希望の方は、下記お申込みフォーム、またはメール(info@chog.jp)、Facebookメッセージ(https://www.facebook.com/chog.jp)にてお申込みください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/c496fb4f62101

◎ダイエットコーチング モニター募集

★これまでの成果と詳細、募集概要はこちらをご覧ください

ダイエットという具体的な成果を通じてコーチングの基礎と運用がしっかり身に付特別な講座です。

重要なブリーフ(信念)変わりますので、現状を維持したい方は決して申し込みしないでください。

気がついたらビックリするほど変化してるそういう講座ですから。(^_-)

※ダイエット以外のゴール共有も相談に応じます。詳しくはメール(info@chog.jp)でご相談ください。