メルマガ第85号 配信しました。

ダイエットも飛行機恐怖症も、マインドを上手に使うと自然に想い通りに克服できます。

でも『コーチングで上手くいくよ』とか『マインドだよ』って口で言うのは簡単ですが、実際効果を上げようとすると色々工夫が必要です。
(だからコーチを含めた色んな人からしょっちゅう『How-to』を聞かれるんですね。机上の空論は機能しませんから。)

僕はそのどちらもキチンと成果をあげているので、引っかかるポイントとか通過の仕方もかなり熟知しています。
(長い間ふくよかリバウンドしてて良かったかも。まさに塞翁が馬ですね。w)

そして本格的にダイエットに深く取り組んだ情報が伝わるからか、周りで間接的にダイエットに成功していかれる方が増えてきました。
(いずれも「ガンバって痩せました!」ではなく、「何故か痩せました?!」的な報告が多いのもイイ感じです。^^ 頑張らずに継続するのがマインドを上手に使ったダイエットの基本ですから)

 

そんなダイエットについて、今号のメルマガではロックオンを中心に上手くいくコツをお伝えしました。

もちろん文字で全てを語るのは難しいですが、大事なポイントは示したので上手に使っていただければキチンと結果が出続けます。

もしご自身のwant toと合えば、ぜひ遊び感覚で試してみてください。
(遊びも楽しむからには真剣にやる事がコツですよ。^^)

ちなみに今回伝えた技術は他にも応用が利きますので、上手くいったら他の物事にも適用してサクッと人生変えちゃってください。

 

もしメルマガ登録が間が合わなかった方で興味のある人は、メルマガ読者登録後、ご一報いただければバックナンバーを再送しますので、その旨お知らせ下さい。

メルマガ登録はコチラから

バックナンバーのご依頼は、メール(info@chog.jp)でどうぞ。

 

ふと振り返ると今週も深い谷や踊り場にハマっていた人達が、凄い勢いでジャンプしていきました。

人は成長するとき波を描くものですから、ダイエットと一緒で踊り場脱出は大事です。

でもヤッパ人って凄いですね。キチンと抜け出すとエネルギー半端ないです。(^^)

 

おまけに昨夜は思わず目が潤むような素敵なメッセージを立て続けにいただきました。

文字通り、魂が震え命が復活するようなメッセージです。

コーチとして機能を果たしている証として、心からハッピーな瞬間です。

 

そんな感じで今日もいい日が続いてます。

あなたも出来てない過去では無く、やりたい未来に目を向けて、いっぱい駆け上がりましょう!

〈今日もいい日✦毎日いい日が続きます〉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご質問、ご感想はいつでも気軽に info@chog.jp までご連絡ください。

少し時間がかかる事もありますが、全通目を通して返信しております。

※これまで受信した最高文字数:8,326文字/通
※長くても乱れてもちゃんと読みますからご安心下さい

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、

『おがたコーチの自由なリズムで』 配信です。

──────────────────────────────────
<第85号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.コーチングで人生楽しく! <≪初心者向け>
~ ダイエットはロックオン×3が成功の秘密 ~

3.マインドコラム <中級者向け>
~ 情動がでたらゴールと遊ぶ ~

4.心躍る関連イベント&各種お知らせ


★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料、毎週木曜位+α配信</a>
https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎コーチングメニュー

サービスメニュー


※現料金は2016年9月受付分まで
※3ヶ月コーチングは現在受け付けておりませんので、ご了承ください
◎コーチングを受けた方の声(一部抜粋)

コーチングを受けて

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✦現在募集中の講座✦
——
◎ダイエットコーチング モニター募集

★これまでの成果と詳細、募集概要はこちらをご覧ください

ダイエットという具体的な成果を通じてコーチングの基礎と運用がしっかり身に付特別な講座です。

重要なブリーフ(信念)変わりますので、現状を維持したい方は決して申し込みしないでください。

気がついたらビックリするほど変化してるそういう講座ですから。(^_-)

※ダイエット以外のゴール共有も相談に応じます。詳しくはメール(info@chog.jp)でご相談ください。