7/2(土)・3(日)の2日間で行われたPX2にファシリテーターとして登壇してきました。

★PX2(the Path to eXtream succsss2 )は、13歳~27歳の青少年向けのプログラムです。

今月も、学生から大人まで様々の人が集い、沢山のワークによる体感を経てマインドの上手な使い方を習得されていかれました。

毎回の事ですが、二日目の終わりに訪れるコレクティブ・エフィカシーで全員が未来へ向けてワクワクしている場は、本当に素晴らしいです!

一日目はじまりの緊張感溢れるぎこちない場が、たった2日間でウソのような変革を遂げていきます。

これを見る度に、PX2プログラムって凄いなと深く感じます。

これからもドンドン広げていきたいですね。

次回オープン開催は、08月06日(土)・07日(日)です。

場所は渋谷。まだ募集中ですので、参加可能な方は、ぜひご参加ください。

8月は私もファシリテーターとして登壇します。

7月はクローズドでも登壇します。

 

機能を果たすのが楽しみです!

 

そんな感じで今週末もとてもいい日が過ぎました。

I’m going to feel good today.

明日もいい日が続きます。

 

<今日もいい日★毎日いい日を過ごしましょう>

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

✦現在募集中の講座✦

◎ダイエットコーチング モニター募集

★これまでの成果と詳細、募集概要はこちらをご覧ください

ダイエットをという具体的な成果を通じてコーチングの基礎と運用がしっかり身に付特別な講座です。

重要なブリーフ変わりますので、現状を維持したい方は決して申し込みしないでください。

気がついたらビックリするほど変化してるそういう講座です。(^_-)

※ダイエット以外のゴール共有も相談に応じます。詳しくはメール(info@chog.jp)でご相談ください。