PX2@渋谷★20人超の会場はいい熱気でムンムン♥

今週末、8/6(土)~8/7(日)はPX2セミナーにファシリテーターとして登壇してきました。

プログラムの対象年齢となる青少年(13才~27才)をはじめ、多くの人に集まっていただき開催された2日間のセミナーは、いつもどおり熱くて笑顔いっぱいの楽しい学びの場となりました。

ルーの教えと沢山のワークを契機とした年令性別を超えた自由な意見交換は、鋭く本質をついて、まさに究極の成功への道となる「考える技術」を学ぶ場に相応しいものでした。

 

プログラムが進むに従い、みなさん1日目のスタート時からは想像できない変化がはじまり、2日目の終わりには言葉では現しきれない充実した豊かな場が訪れます。

その場を観る度に、このプログラムはもとより人間の凄さを深く実感します。

 

人生において、マインドを上手に使う方法を学ぶのは、本当に必須だなと実感します。

 

参加には条件がありますが、原則無償(テキスト代等のみ実費負担)で受講できますので、ぜひ一度受講してその凄さをご自身で体感してみてください。

次回開催:9月03日(土)・04日(日) 東京都渋谷区

※受講資格:http://bwf.or.jp/faq#Q03

※学校、団体への導入をお考えの方はコチラ

※次回僕はファシリテートしませんが、素敵なファシリテーター3人が登壇します

 

また8/28(日)~8/30(火)には、ファシリテータートレーニングも開催されます。

既にPX2を受講され、受講資格とご興味があるかたは、ぜひこちらもご検討ください。

★PX2FTトレーニング:http://bwf.or.jp/archives/824

※今回の募集はTICEコーチ等受講資格が限られているようなのでご注意ください

 

PX2ファシリテーターは無償の活動ですが、とてもやりがいがあり、何より凄く楽しい職業です。

ぜひ受講資格をお持ちでwant toと合う方は、今回のPX2FTトレーニングに参加して、思いっ切り機能を果たせる入り口にいらしてください。

そして一緒にこの素晴らしいプログラムを日本の隅々まで届けていきましょう。