メルマガ第82号 配信しました。

今号では、沢山あるコーチングを上手に受けるコツの中から選りすぐりの3つをお届けしました。

コーチとモチベーターは本質的にやる事が違います。

方やマインドの本質を変え、方や高揚感を与えます。

永遠的な変化を内側に生み出すのか、一時的な変化と満足感を与えるのか。

少ない言葉で表現すると、そんな感じですね。

 

コーチングは、費用対効果というベタな言葉を使うと圧倒的に安いサービスになります。
(もちろん永続的な変化を内側に生み出すコーチが前提です。)

年収500万円の人が、年収二割増したら毎年100万円の差が永遠に生まれるわけですから。当然ですね。

年収1000万円の人だと加速が速いので、すぐに年収500万円位の差を生んでしまいます。

もちろん実際人生のパフォーマンスは2割増し、5割増しどころか何十倍にもなるので、トータル的な差は比べようが無いほど圧倒的です。

 

現状から選択するか、未来から観て選択するかは、大きな差を生みます。

これを真に理解するだけでも、人生が大きく変わりますね。

 

そんなコーチの集大成とも言えるコーチングセッションを受けたらなら、ぜひ現状に引き戻す力をサクッと撥ね除けてハイスピードで未来を引き寄せて欲しいと想い、今回の記事は書いてみました。

記事を読まれた方は、ぜひ活用してみてください。

 

今号のメルマガで紹介したヨギの動画です。

70年間、何も食べず、何も飲まずに生きてるそうです。しかもとても健康的に。

かなり特殊ですが、人って凄いです。
(特殊ですが、世界唯一ではないようです。)

僕のダイエットコーチングでは、こんな断食する予定はありませんのでご安心を。(^^) 僕も無理

この方を表現するとき面白いのは、「普通じゃ考えられない。」という権威ある人々の言葉です。

マインドを上手に使う僕たちは、脳にちゃんと記しておくべき言葉ですね。

 

あなたも今日は、「昨日と違う何か」をきっと実践されてますね。

未来から観て、昨日と違う何かです。

 

マインドを変えるだけで、毎日起こる奇跡を楽しみはじめた人が、昨日また1人増えました。

泣きながら笑いながら、最後は内側から溢れる思いっきりいい笑顔になる毎日って、とてもイイですよね。

 

キーワードは、現状外のゴール、スコトマ、抽象度です。

 

マインドを上手に使って、自分史上過去最高を大きく更新していきましょう! (^_-)

〈今日もいい日✦明日もいい日が続きます〉

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご質問、ご感想はいつでも気軽に info@chog.jp までご連絡ください。

少し時間がかかる事もありますが、全通目を通して返信しております。

※これまで受信した最高文字数:8,326文字/通
※長くても乱れてもちゃんと読みますからご安心下さい

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、

『おがたコーチの自由なリズムで』 配信です。

──────────────────────────────────
<第82号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.コーチングで人生楽しく! <≪初心者向け>
~ 15日間飲まず食わずって… ~

3.マインドコラム <中級者向け>
~ 最幸のコーチングを上手に受け、人生に活かす3つのコツ ~

4.心躍る関連イベント&各種お知らせ


★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料、毎週木曜+α配信</a>
https://39auto.biz/chog-rhythm/registp.php?pid=2

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
✦現在募集中の講座✦
——
◎ダイエットコーチング モニター募集

★これまでの成果と詳細、募集概要はこちらをご覧ください

ダイエットを通じてコーチングの基礎と運用がしっかり身に付特別な講座です。

重要なブリーフ変わりたいと想わない人は、決して申し込みしないでくださいね。

気がついたらビックリするほど変化してるそういう講座ですから。(^_-)

※ダイエット以外のゴール共有も相談に応じます。詳しくはメール(info@chog.jp)でご相談ください。