最後の英語テスト合格! そして3食プラスα食べ物三昧の日々がもうすぐ終わる。散々食っても太らないのがダイエットコーチングの凄いところだね★(^_^)v

Gateを通過し、後は搭乗待つのみ。
 
Emergency Exitの席を予約したので、
Can you speak English?
 
と聞かれ、その後も何かと話しかけられる。
 
perdon?を繰り返すと席替えされそうで、実地テストを受けてるみたいな気分。
 
とりあえず一度も聞き返すことなく受け答えが終了し無事通過。(^_-) 英逆の成果!かな
 
 
今はCafeでAvocado,Tomato, MozzarellaのPANINIとAmericanoでまったりとした時間を楽しんでます。
 
手荷物チェック後の空間は、無用な人がいないので安心感が高いですね。
 
 
そういえばこちらに来て約10日間。散々食べました。
 
普段朝ご飯食べないのに朝からバイキングを含めて3食ガッツり。しかも集団行動中はそれにプラスして、Cafeに寄っては甘い物三昧な日々でした。
 
久々にお腹が空かないのに、口にモノを入れ続ける生活でしたね。(^^)
 
甘い物は一種の麻薬ですからドンドン入ります。思わず昔のブリーフを想い出しました。(^_-)
 
しかも毎日糖質の山です。粉文化圏だしね。
 
ダイエットコーチングを主催する身としてはヤバいぞ! っていう危機感が…。(^^;)
 
何て想いもどこへやら。相変わらず気楽に同じ体型を維持しています。(^_^)v ベルトの位置は元どおり
もうこんな姿に戻る事は無いですね。
KIF_1002
やっぱ旅行もダイエットも気楽に楽しく!です。

大切なエネルギーをダイエットなんかに振り向けたらもったいないですからね。(^_-)

と言うことで、今日もイイ日が続いてます。

今日のイイ日はプラス7時間。31時間も続きます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日をハッピーにするダイエットコーチングモニターの詳細はコチラの記事を。
ご質問お問合せは、メール info@chog.jp または、Facebookメッセージで気軽にどうぞ。