旅の目的地『Kocs』到着。素敵な土地Kocsで1つの世界初?も達成。(^_-)

今回のヨーロッパ-旅行最大の目的地 Kocs に到着。

DSC08660

 

コーチの語源であるハンガリーのKocs (コチ)は、とても良い天気に恵まれ最高の景観。

DSC08663

 

古民家では、夜に一人で会うのは遠慮したい少し特徴のある現地の方にお迎えいただきました。(^_-)

DSC08638

 

約250kgのリアル馬車を、田島大輔マスターコーチには未来へ向かって本気で引いてもらいました。(^^)

この未来馬車に乗れた男女は1人ずつ。凄い未来がやってきそうです。(^_-) 男の子は来年この馬車で凄い事を成し遂げそうですし… w

DSC08610

 

Kocs Museum では、市長がわざわざ来ていただいたので、しっかりとした握手で2ショット。

おじいちゃんが来るかと思っていたら、イケメンの若い方で少し驚きました。

DSC08612

 

そして市長の特別な配慮で、触れてはいけない展示物の馬車にも乗せていただきました。

しかも市長自らシャッターを押していただいた貴重なショット。

コーチの語源であるKocsを訪れる方は多いようですが、

プロコーチでKocsに来て、展示物の馬車に乗り、市長にカメラを渡して記念写真を撮ってもらったのは、きっと世界初でしょう。(^_^)v

DSC08614

本当に気の優しい素敵な市長さんでした。感謝!^^

その後は順調にバスで移動して次の目的地到着…と思ったら、美人警官に捕まりました。(^^;)

DSC08674

 

と貴重な体験も得ながら、ヨーロッパの旅は愉快に進んでます。

英語の方はあまり使う機会がありませんが、とりあえずコース料理のメニューを伝えたり、ホテルで紛失した大切なリングをフロントに言ってマネージャーに探してもらったり程度は話すことができました。

イイ感じです。もちろんもうすぐやってくる一人旅に備え、英逆トレは毎日地道に続けてます。^^

 

通信状況の悪い合間を縫ってダイエットコーチングモニターも新たなお申込みをいただき、旅行と合わせて、今日も超絶いい日が続いてます。(^_^)v

 

このブログを見た方は、きっと今日も超絶いい日ですね。

毎日いい日を選んで過ごしましょう!