Cognitive Corporate Coaching Program 講師養成講座、最終クールがハイエフィカシーで終了しました

全5日、約1ヶ月間に渡って行われた、Cognitive Corporate Coaching Program (CCCP)の講師を養成する講座が終了しました。

自分に足りないものを見つめ、可能な限りズンズンと改善を重ねた日々は、過ぎてみるとあっという間の5日間でしたね。

講座は、自分に無いものを持つ仲間が多く集まり、とても沢山の学びがありました。

何よりほぼ全員が苫米地式認定コーチという場は、それはそれはハイエフィカシーで楽しい場でした。

 

CCCP講師、苫米地式認定コーポレートコーチとしてはようやくスタート地点に辿りつきました。

学んだ事を大きく生かして伸ばせるかどうかは、自分次第なので、これからが大切です。

 

もちろん立ち止まる気はサラサラないので、ココカラしっかりダッシュを継続していきたいと思います。

得たモノは飾っておかずに常に実践しないとね。(^_-)

 

形は大分違いますが、4/12(火) は山口県で久しぶりに純粋な気功セミナーに講師として参加します。

一見無関係に見えるそんな場ですが、自然と今回の学びが生かされていくような気がします。

毎日色々な事が並行して進んでいるので、常にアサンアップデートに対応しつつ時間を大切にして、目一杯楽しんでいきたいなと。
ハイエフィカシーの学びの後は、クライアントからの嬉しいメッセージで更にエフィカシー上がったし。

コレクティブエフィカシーは色々な場に広がります。

 

✦そんな感じで今日もいい日だ!✦明日もいい日が続きます✦

 


★自信を付けて人生を変革するコーチングのお申込みはコチラから

◆その他のお問合せはコチラから