<メルマガ第68号 配信> 食い過ぎが続いたからこそ、楽楽ダイエットの感覚が少し上手に伝えられるかも

ダイエットは楽してやった方が長続きします。

一番楽な方法はマインドの仕組みを上手に使う事です。

そこを変えずに過激な手段を使うと、必ずリバウンドします。

僕も散々リバウンドしました。

 

過度な食事制限、過度な運動。

コレを組み合わせれば、ある意味簡単に痩せられます。

でも続けるには気合いと根性が必要かもしれません。

自分自身に一部のスキも与えない。そんな毎日を続けたい方には最適な方法です。

 

僕も経験してますが、ストレスはダイエットの大敵です。

気合いと根性が必要な行為をスルッとノンストレスにできる方は、結構稀かもしれません。

しかも維持し続けるとなると、まさに稀の中の稀でしょう。

 

そんなダイエットを楽にすり抜ける方法は、人生を大きく変えるツールとしても使えます。

理想の体型にもなれ、自分が望む人生に向け毎日が楽しくなる!

こんな一石二鳥のチャンスを逃すのは、ちょっと勿体ないですよね

(理想の体型になるから人生が変わる訳ではありません。きっかけになる人はいるかもしれませんが。)

 

なので今ダイエットを考えている人は、ぜひマインドを上手に使って痩せ、そして人生を大きく変えて下さい。

全てが手に入った一年後に今を振り返ると、今抱えている悩みや不満、不安がとてもちっぽけなモノだったと気付きますから。

その時には未来志向が身に付いているので、今の嫌な記憶が思い出せないかもしれませんけどね。(^_-) 未来志向に変わるとよくありがち

 

 

☆今日もいい日が続きます☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、

『おがたコーチの自由なリズムで』 配信です。

<第68号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.コーチングで人生楽しく! <≪初心者向け>≫
~ 食い過ぎが続いたからこそ、楽楽ダイエットの感覚が少し上手に伝えられるかも ~

3.マインドコラム <中級者向け>≫
~ ゴールがないなら徹底的に他者利益を追求してみる ~

4.心躍る関連イベント&各種お知らせ

——


★人生本気で豊かになるついでにスタイルも完璧になるコーチングのお申込みはコチラから

◆その他のお問合せもコチラからお気軽に