名古屋のミッション終了

名古屋のミッション、Co-Teaching 第4回 名古屋が終了しました。

今回も色々な年代の先生、学生、保護者の方にご参加いただき、大変良い講座となりました。

実際に抱えている問題や疑問等にもお答えする形で、コーチングの要素もたっぷりお伝えしました。

 

もしかしたら少し情報量が多かったかもしれませんね。

途中には、普段やらない超ミニ非言語ワークも実施しましたが、拒否反応もなく皆さんお楽しみいただけたようで、とても良かったです。

まだ時期尚早と勝手に思っていましたが、今回の反応を受けて、次回辺り本格的な非言語講座も取り入れてみようかと検討中です。

 

そのついででもありませんが、久しぶりにミニ前屈講座も実施しました。

相手は一緒に講座で舞台に立った講師達。短い時間でしたが、か~なり盛り上がりました。^^

しかもエレベーター前のちょっと広めの公共の場所で。小学生に怪訝な目?を向けられつつ。(^^)

 

そんなこんなな名古屋のミッションは楽しさ一杯で終了です。

明日はまた別なミッションが下ったので、分析して先に進んでいきます。

 

毎日がON。そしていい日がひたすら続きます。(^_-)

次回は5月28日(土) 第5回 名古屋です。

★毎日いい日が続くコーチングのお申込みはコチラから

◆その他のお問合せもコチラからお気軽にどうぞ