苫米地式コーポレート・コーチとして更に前進

苫米地式コーポレートコーチ認定コーチとして更に前進するプログラム、

「苫米地式コーポレートコグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム(Cognitive Corporate Coaching Program、以下CCCP)」

を受けてきました。

2日間のプログラムは、さすが苫米地式の冠がつく深い内容です。

改めてその内容を俯瞰すると、苫米地式コーチングの世界は広くて深いなと。

その言葉に尽きるような気がします。

 

パーソナルでもコーポレートでも、更に多くの人を笑顔に、そしてハイエフィカシーに出来る事を確信した2日間でした。
最近は何処にいても、何をしていても気がつくと自然にコーチングしている自分を見つけます。

先日もちょっとした相談にのる機会がありましたが、気がつくと小さなコーチングをしていました。

もはやコーチングはブリーフの一部ですね。^^

そのせいか、僕の周りにはハイエフィカシーの人が集うし、普通の人が僕に近づくと自然に笑顔になりハイエフィカシーにもなるようです。

良い循環ができているのは、大変うれしい事です。

Louis  の Legacy を引き継ぐ者としては。

 

と言うことで、今日も一日いい日でした。

明日もいい日が続きます!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★自信を付けて、人生本気で豊かになるコーチングのお申込みはコチラから

◆その他のお問合せもお気軽にどうぞ