沢山たくさん自信を持つ

人は沢山たくさん自信を持つとイイ。

僕の元へは自信のない人が多く訪れてくる。

そんな人達が、僕の近くでどんどんどんどん自信を付けて笑顔になる姿を観ると、とても幸せな気分になる。

本来は自分だけでその自信を強くできるといいのかもしれないけど、現代はなかなか難しいみたい。

今は他人や自分を蔑んだり、落とす方向にかかる力が大きいのが原因の1つなのかな?

 

でも自分で自信をなかなか上げにくい人も、近くで心からその人の今と未来を信頼してくれる人がいるだけで、人は大きく変われる。

プロコーチはそれが仕事だから出来るのは当たり前だけど、これからはコーチ以外の人も自然にそんな働きかけができるようになるとイイなと想う。

 

コーチングが箸になる日には、全員がそうなっているだろうな。

 

そんな世界を実現すべく、3月26日(日)は名古屋で教育関係者の方へコーチングを伝えに行く。

今回で実に4回目。

しかも今回は、第1回、第2回に参加してくれて、今はプロコーチとしての道を歩み始めた現役女性教師が講師として参加してくれる。(見た目はかわいらしいけど、プロコーチとしてのマインドは一流です。)

ご自身もコーチングで大きく変わってきた先生でありコーチなので、今回は伝わるものがいつにも増して更に大きい回になりそうです。

 

毎回ランキング1位になるセンセイノートでの募集は、明日2/24(水) からはじまります。

近くの方は、ぜひ3名の講師によるスペシャルな情報を受け取りにいらしてください。

上手にお持ち帰りいただければ、翌日からの学校生活はもちろん、ご自身の人生も大きく変わりゆくでしょう。

 


★自信を付けて、人生本気で豊かになるコーチングのお申込みはコチラから

◆その他のお問合せもコチラからお気軽に