あなたの周りに味方はいっぱいいますか?

自分をサポートしてくれる仲間はもちろんですが、ドリームキラーも大いなる味方です。

ドリームキラーは、今だけ「あるべき未来」を一緒に観る事ができないのが残念ですが、その未来が訪れはじめると強い味方に変わります。

まずはゴールの世界に行く事にだけ、視線を向け続けましょう。

急カーブに高速で入ったとき、ガードレールを観ていると事故を起こします。

必要なのは、出口を見続ける事です。

強烈なwant toで出口を見続ける事で、抜け出す手段が沢山視界に入ってきます。

そしたら、その中から「まだやってな事は何か」見つけながら、どんどん進んで行きましょう。

不要な壁にぶち当たって低速走行や進行停止に陥らないためには、ひたすら出口を(ゴールを)見続ける事、そしてそのゴールから現状を観て「まだやってない事は何か」を、見つけて淡々とやることです。

不協和ウェルカム!

未来を自由に!世界を豊かに。 (^_^)v

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、
『おがたコーチの自由なリズムで』 本日配信です。

<第25号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.コーチングって何なのさ ≪初心者向け!≫
~ 答えはあなたのそばにある ~

3.子育てコーチング ≪初心者向け!≫
~ 周りが味方だらけの世界  ~

<次号以降適宜>
.マインドコラム

★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料、毎週木曜+α配信


★魂をゆさぶられ、本気で人生豊かにしたいなら。コーチングのご相談はこちらから気軽にどうぞ

◆その他のお問合せはコチラからお気軽に