今回は珍しくマインドとあまり関係ない話題です。(^^)

クライアントさんからビッグなプレゼントをいただき、あまりに嬉しいので写真を公開します。

_DSC8064

_DSC8039

_DSC8034

ステキなブレスレットです。

(実物はもっともっとステキです。太陽光で撮るともっと良さが伝わるかなぁ。)

実際腕に着けてみると着け心地は抜群だし、1つ1つの石やパーツがとても綺麗でずっと観てても全く飽きません。

ブレスレットという物理的な物としてもとてもステキですが、それ以上にブレスを創っていただく過程や物語などがギュッと詰まっていて、それら全てに感動しました。

物語は石1つ1つから全体まで、まさに大きなゲシュタルトが目の前にバーン!て現れる感じです。

本当に凄くて、ただただ感謝です!

 

このステキなブレスを創作してくれたのは、こちらの「パワーストーン☆がねいし」のオーナーさまです。

パワーストーン ☆ がねいし
http://ganeisi.blog133.fc2.com/

※もの凄く大きな価値を持つ方です

 

今から一番近い、1/17(土)のChange the World 沖縄セミナーが、恐らくセミナー初お披露目になりそうです。

ただでさえ楽しみなChange the Worldに、またビッグな楽しみが加わりました。(^_^)vうれしい!

 

価値ってこういうものですね。

自分も価値を提供するものとして、改めて勉強になりました。(^_-)

 


自分が提供する価値を最大限にする、マインドの上手な使い方に興味が出たら、下記まで気軽にご連絡ください。

心からのwant toに従い大きな価値を提供する事で、人生が豊かに変わっていきます。

セッションのお申込み、ご相談はコチラカらどうぞ

ご質問、お問合せはもお気軽に