どこに行くにも一緒。最近のデート相手はZEROハリバートンに包まれた癒やしスピーカー。(^_^)v

今日もスピーカーと共にお出かけ。

最近どこに行くにも勝手に付いてきます。^^

演奏家のいない演奏会など音を体験してもらうイベントはもちろんですが、音に関係ない講座や各種現場にも付いてきます。

そしてどの現場でも共通に観られるのが、この楽器が鳴るだけで一瞬の内に変わる音空間です。

あっという間に生成される癒やし空間が、みんなの顔を緩めていく様子がとてもよく分かり、とっても楽しいです。

実は先日、今月1日に設立したスピーカーを扱う会社の銀行口座開設手続きの最中に銀行内でも鳴らしました。

実際の音を聴いた担当者は終始笑顔満載で、つまらない事務手続きも一気に和んでササッと進んだのがとても印象的で面白かったです。

そんなスピーカーと僕の出会いはまさに「点」でした。

今振り返ると、とても小さな点と点がつながり奇跡的に目の前に現れた縁起を両手でわしづかみした感じです。

本当に不思議な出会いと、しっかりRASを開いていた自分に感謝!ですね。^^

そんな奇跡的な出会いが起きた場は、
(株)コレクティブエフィカシー主催のミッションプロコーチスクール。

6回ある講義(各回2日間)の2日目に行われるマネタイズ理論講座のゲストとして、スピーカーの開発元であるエムズシステムの三浦社長が来られた時の事でした。

製品そのものに感動したのはもちろんですが、その製品が世に出るストーリー、そして三浦社長と開発者の想いが僕の琴線にふれたのが大きな縁起のはじまりでした。

気がつけば、その出会いの翌日には実質的に製品を広める活動をはじめ、10日後には代理店契約を結び製品を直接広めはじめ、出会いから約3週間後には癒やしのスピーカーをメイン事業にする新会社がスタートしました。

僕の人生はこんな感じでまた1つ役目が増え、相変わらず楽しい日々が続いています。

今回紹介したのは講師側のちょっとした物語でしたが、上記スクールの1期生達も、スクールを通じて人生に沢山の彩りを添え、それぞれがユニークな物語を紡ぎながら毎日を楽しく過ごしている様子です。

コーチングは使ってナンボなので、とてもいいことですね。

(株)コレクティブエフィカシー主催のスクールはマネタイズ理論と同時並行に学べるのが大きな特徴です。

今週末の土曜日には説明会も開催されるので、気になる方はぜひ下記まで足を運んでください。

※マネタイズ理論のみのコースもあります

場所:渋谷 道玄坂ピアビル 5F
https://goo.gl/maps/Ds7FaHURn9G2

時間:13:00〜14:30

主催:(株)コレクティブエフィカシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎まさに楽器の癒やしスピーカーの取扱はコチラ
音空間
http://oto-kukan.jp/

スピーカーの問合せはFBメッセージまたは、こちら(info@oto-kukan.jp)から気軽にどうぞ。

出張演奏会や、全機種聞き比べもできるショールームの案内も随時やってますので、気軽にお声かけください!
(買う買わないはまずはどうでもいいので、とりあえず聴いてみて!)

コーチングと一緒で一切押し売りなど一切しませんから。(^_-) まずは笑って下さい