昨日のメルマガプレゼント、「立ち読みしなさい」+○○ は、応募方法を記載するの忘れてたという壁も難なく乗り越えて、一気に3名埋まりました。

さすがwant toの力! 

みんな分からなければちゃんと方法を見つけるんですね。

すばらしいです!

という事で、第47号ブレゼントはあっという間に終了しましたが、まだラスト49号が残ってますので今回間に合わなかった方は、そちらをお楽しみに!

44号のスペシャルプレゼントは、今月末申込分までとなりますので、検討中の方はお早めにお申込みください。

(今月スタートの枠は終了しました。m(_ _)m)

 

今日から新しいゴールへの道も正式にスタートしました。

偶然の縁が積み重なり、また一つ物理世界に現れてきました。

人も物も感性も繋がるもんですね。面白いです。(^^)

 

いいモノにはいいモノを。

ステキな音を奏でる楽器に、最高のケースを用意してみました。

DSC06019-20151120out

月の石を持ち帰ったカバンには、今宇宙で唯一の音を奏でる楽器が収まっています。

とても似合いますね。

 

本日このメーカーさんの社長にもお見せしたところ、「最高だね。」という褒め言葉もいただきました。

中身はショコラ。98,000円。

まだメーカーサイトにも掲示されてない一品です。

欲しい方がいたら、直接私にご連絡ください。
info@chog.jp 尾方

もちろんお渡しするのは3年保障の付いた新品です。

 


★自分に自信がない? もっとワクワクした人生にしたい? ならコーチのコーチも請け負う癒やしのマインドコーチ 尾方まで気軽にご相談ください。人生大きく変わりますよ。

リラックスして癒やされるのは当たり前。ついでに人生がメチャクチャ楽しくなりますよ。

◆その他のお問合せもコチラからお気軽に