縁は繋がる。分かるのは繋がった後。だからまずは未来だね。

今日も楽しい一日過ごしてますか?

僕は今日、偶然の縁が重なりやってきた新しい縁の扉を開けにとある場所へ行ってきました。

まだ細かい話はお伝えできませんが、振り返ると色んな縁の結実だと言うことが良く分かります。

何十、いや何百の縁つながり。そのどれ1つが違っても今回の縁は無かったでしょう。

縁にはとても感謝ですし、それを生んだ自分のゴールにも感謝です。(^_-) 偉いぞMe!

 

人間関係は何処に行ってもありますが、未来を基準に見られる人との繋がりはとても楽しいです。

その未来も大きく遠くにキチンと置いている人程いいですね。

近いゴールしかない人と話をすると、常に近視眼的な意見ばかりでちょっと疲れます。
(大きな夢を語る人が本当に遠いゴールに確信を持っているかどうかはよく観ましょうね。)

ビジネスも大きいゴールを本気で想う人とやるとダイナミズムも生まれるしとてもワクワクします。
(もちろん自分も本気である事が重要ですが。)

ちなみに大きいゴールとは、最低でも生きている間に叶うかどうか分かんないなぁ位のものは欲しいですね。

 

先日も友達のコーチが「自分がいなくなったずっと後に叶うようなゴール」を見つけて本気で向き合っている様子がとてもステキでした。

 

今日繋がった縁も、コーチではないですがそんなステキなマインドを持つ方です。

ビジネスに重要な、先に相手に大きな価値を提供する。そして相手の満足が対価として支払われる。

という基本中の基本をとても大切にしておられる方ですね。

 

そんな方と、これから同じ方向を向いて事を進められることが今はとても嬉しいです。
(もちろん手段など全く見えませんから、ワクドキです。(^^))

 

みなさんもゴールはそれぞれお持ちだと想いますが、ゴールは出来るだけ高く、そして確信を持って進んでくださいね。

今全く見えない縁が突然繋がる事が多々ありますから。

しかも不思議な物で、そういう楽しい出来事は一気に集中して起こったりします。

面白いですね。

これはゴールを複数持つ利点の1つかもしれません。

もちろんゴールは各分野に持つようにしましょうね。

一気にスコトマ外れるよいきっかけにもなりますから。

もちろん1つの分野に複数のゴールを持つのも大きくウェルカムです!

特に職業のゴールは、マインドを上手に使えるようになると1つになる事はまずないでしょうから。
(職業のゴールは『他人にどういう価値を提供したいか』だけが重要です。)

 

人生全ての基礎となるマインドを上手に使って、それぞれが自由に大きな価値を提供していきましょう。

それが人生をワクワク楽しくする一番の道です。

 

 


★自分に自信がない? もっとワクワクした人生にしたい? ならコーチのコーチも請け負う癒やしのマインドコーチ 尾方まで気軽にご相談ください。人生大きく変わりますよ。

リラックスして癒やされるのは当たり前。ついでに人生がメチャクチャ楽しくなりますよ。

 

◆その他のお問合せもコチラからお気軽に