<メルマガ第35号 本日21時配信>子供に感謝!

親は子供がいて、はじめて親になります。

至極当たり前ですが、日常の喧噪の中にいると、ふと忘れてしまいがちです。

子供がいるからこそ、親という役目を実体験する事が出来ます。

そんな視点をいつも持ち続ければ、それ程ストレスもたまらず、多くの事が気にならなくなるかもしれませんね。

 

抽象度とは、そういう使い方もできますね。

 

似たことで、価値を受け取る人がいるからこそ、仕事が成り立つという事実があります。

普通の人が沢山いるからこそ、Not Normalが存在出来ます。

 

抽象度を上げると色々なものが似て見えてきます。

 

抽象度はゴール次第でドンドン上がっていきますね。

低いゴールは整合性を見失わせます。

いつも高いゴール、高い視点で日常を眺めるようにしていきましょう。

自分のためにも。縁起の先の人のためにも。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、
『おがたコーチの自由なリズムで』 本日配信です。

<第35号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.子育てコーチング ≪初心者向け!≫
~ イライラ減らしたいなら自分時間を圧縮しよう ~

3.コーチングって何なのさ ≪初心者向け!≫
~ デブが生み出すコンフォートゾーン  ~

4.マインドコラム ≪初~中級者向け!≫
~ 時間とマインド ~



★メルマガのご登録はコチラから ※購読無料、毎週木曜+α配信


★魂ゆさぶられ、本気で人生豊かになるコーチングのお申込みはコチラから

◆その他のお問合せもコチラからお気軽に