メルマガ 第22号 本日28日(木) 21時配信です。

猫の財布造ってみました。

今は、すごく手軽に妄想を形に変えられる良い時代になりました。

ゴールも一昔前なら現状外だったものが、実は意外に手の届く場所にあったりします。

苫米地式コーチング最大の特徴でもあるため、現状外については良く聞かれますが、

その目安の1つは、望むゴールへの道筋が観えるかどうかです。

もし設定したゴールへの道筋が、何となくでも分かったら、そのゴールは現状内です。

さっさと更新しましょう。

もし、「全く分からない」なら凄くいいです。
分かるために抽象度を上げてスコトマを外していきましょう。
ぼぉ~としてても答えは振ってきません。
高いゴールを維持して、ゴールから思考するクセを日々実践していきましょう。
色んな発見とともに、新しい解決策が振ってきたり、想わぬゴールが浮かんだり、ゴールが更に大きくなったりと、本当に楽しい時間です。
ぜひ、マインドの上手な使い方を憶えたら、そんな日々を目一杯楽しんでください。
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

読むだけでマインドが上手に使えるようになるメルマガ、
『おがたコーチの自由なリズムで』 本日配信です。

<第22号の目次>

1.最近の出来事&お知らせ

2.コーチングって何なのさ ≪初心者向け!≫
~ 視点が変わると人生楽しくなる ~

3.マインドコラム
~ 抽象度が上がったときのグワっが気持ちいい ~

<次号以降適宜>
.子育てコーチング ≪初心者向け!≫
~ ~
.ダイエットコーチング mini
~ ~


★魂をゆさぶられ、人生が心から豊かになるコーチングのご依頼、ご相談はこちらから気軽にどうぞ

◆その他のお問合せはコチラからお気軽に