17日(日曜)、渋谷で14時から2つのミニ講座やります。夜はネットで生放送!

17日(、渋谷で14時からミニ講座付き説明会を2つ開催します。

1つは、田島大輔マスターコーチが主宰する、

『苫米地式コーチング認定コーチ養成講座 第7期』

の説明会です。

田島マスターコーチは、長い間苫米地博士が世界で唯一「認定証」の交付を許可していたマスターコーチです。
(今年から、佐藤 義治コーチ、祢津 伸吾コーチなどワークスの猛者達もマスターコーチに加わりました。お二人とも素敵な方々です。(^^))

本講座は、今回で7期目を向かえる伝統ある認定コーチ養成講座です。

ちなみに私は4期卒業生で、もうすぐ2シーズン目がはじまるChange The World は、その4期卒業生を中心に活動しています。
(こちらは、明日 17日() 22時からネット生放送もやりますので、良ければそちらもご覧ください! ★番組リンクはコチラから。

 

もう一つの説明会は、同じく田島大輔マスターコーチ主宰の、

『実業家塾 第2期』

の説明会です。

こちらは、これまでマスターコーチとしてはあまり見せてこなかった、実業家としての顔がふんだんに生かされる塾です。

実は、先日塾に来ていただいた外部講師をきっかけに来月カンボジアに行くことも決まりました。

全てがゴールありきで進む、実業家塾ならではのスピード感が面白いです。(^_-)

もちろん本講座では、お金と時間から真に自由になるためのエッセンスがタップリつまった講義が繰り広げられており、集まったメンバーのエフィカシーの高さも相まって、なかなか凄い場を形成しています。

そしてその「場」に引き上げられるように、全員がどんどん実業家として大切な生産者マインドを形成している様子がとても頼もしい塾です。

 

そしてその説明会に併せて、ミニ講座も開催いたします。

テーマは、「信頼を築く3つの方法」です。

今回良いコミュニケーションの基礎となる「信頼」について、少し掘り下げてみたいと思います。

ミニ講座は2回に分けて行われるので、

「人を信頼する3つの方法」、「人に信頼される3つの方法」

の2パートに分けてお送りする予定です。

もし人とのコミュニケーションでストレスを感じたり苦手意識を持つことがあるなら、2つのミニ講座はそれを改善する大きなヒントになるでしょう。

それぞれ30分と短い時間ですが、楽しんで良いマインドの使い方を持ち帰っていただけたら幸いです。

 

天気予報によると、明日東京は太陽も顔を出す良い天気になりそうです。

ぜひ晴れやかな空気と共に、渋谷の会議室まで足をお運びください。

笑顔溢れる会場でお待ちしてます!

各説明会、ミニ講座の詳細は次のとおりです。

説明会は、みなさんのお聞きになりたい事にざっくぱらんにお答えする場です

興味のある方には良い機会だと思いますので、ぜひ上手にご活用ください。

現地では、講座の内容はもちろん、広くコーチングに関する事についても、可能な限りお答えいたします。

コーチングや当講座についてもっと詳しく知りたい! コーチになりたい! 起業したい! 実業家になりたい! という方は、この機会を上手にご利用下さい。

【開催概要】
開催日:5/17()
<スケジュール>
14:00 ~ 15:15 「苫米地式コーチング認定コーチ養成講座」 説明会
15:20 ~ 15:50 ミニ講座「人を信頼する3つの方法」

16:00 ~ 17:15 「実業家塾 第2期」 説明会
17:20 ~ 17:50 ミニ講座「人に信頼される3つの方法」

場所:渋谷の会議室
※詳細はお申込みの方へ直接お知らせいたします

※本説明会、ミニ講座は、苫米地式認定コーチの私(尾方)が行います
※本説明会、ミニ講座に、田島大輔マスターコーチは参加しませんのでご注意下さい

※説明会から参加される方は、ミニ講座を含め料金はいただいておりません
※ミニ講座のみご参加の方は、参加費各5,000円(税込)となります

※以前説明会に参加された方で、ミニ講座のみ参加されたい場合は、その旨お知らせください

☆お申込みはコチラから
https://pro.form-mailer.jp/fms/7b79994676977

★参加したいけど日程が合わない! という方は、ぜひメールで(info@chog.jp )、その旨をお知らせ下さい。
別日開催、ネット説明会をはじめ、できるだけご希望に添えるよう検討してまいります。


★魂をゆさぶられ、人生が心から豊かになるパーソナルコーチングのご依頼はこちらからどうぞ

◆その他のお問合せはコチラからお気軽にどうぞ